HOME > 質問広場 > 雑談 > 夫と喧嘩したら

夫と喧嘩したら

2013.8.8 12:01    0 4

質問者: にたにたさん(33歳)

みなさんはご主人と喧嘩したらどのようにストレス発散していますか?

私は昨日些細なことで言い合いになりまだイライラが止まりません。

喧嘩はお互い様といいますが、内容は省きますがどう考えても夫の言い分おかしいし

とりあえず部屋掃除を
夫の部屋だけは何もしないし布団も干してないですが気がおさまりません…

みなさんはどんな仕返ししていますか?出来れば夫にはバレないで実行できるやり方教えていただきたいです♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は本~当にムカついた時だけは洗濯物を裏返したまま畳んじゃいます(^^;;

我ながら小さくて陰険だなぁ。。と思います。
でもお互いにすぐ謝るし喧嘩を次の日まで持ち越した事もないのでそれ以上の事は今のところしたことないです。

2013.8.8 15:40 4

リナ(26歳)

今までで一番腹が立ったときは、無視しちゃいました。
話し掛けられても無視。
視界にもいれない。
1日半くらい無視したかな。
私にしてはかなり長いです。

私は主人に分からない仕返しはしません。
ちゃんと反省して欲しいので。
分からない仕返しって、陰険で嫌だなぁ…。

2013.8.8 17:51 6

水をさしてごめんなさい(秘密)

朝、起きませんw

主人の朝は私に起こされる事に始まり、起きた時には朝食が用意されていて、食べ終わってシャワーを浴びて戻って来ると下着やワイシャツ、仕事着やハンカチが全て用意されていて、出かける頃にはお弁当と水筒のお茶とコーヒーがカバンに入っているという、殿様生活なので、それらを全て止めてベッドから出ません。

結婚して1~2回はプライドなのかバタバタしながら準備してましたが、最近は寝る前に私が機嫌を直さないと大変だと悟ったみたいで、謝ってきますねw

一度起きてから喧嘩を売られた時は、お弁当のおかずを抜いて全部ご飯にした事もあるので、ちょっとした喧嘩なら「明日のお弁当楽しみにしといてね」と言えば分かるみたいです。

うちの主人はすぐ切れる、本当に短気な人で、その度にあたられて嫌な思いをしてましたが、最近は無いですね~

2013.8.8 19:16 13

かい(35歳)

私は全部言わないと気が済まないタイプなので、寝て起きてまで怒りを持ち越すことは滅多にありませんが、一回した仕返しはシャワー浴びる直前にお湯のスイッチをオフにして、浴室から「ひぇーー冷たい!!」って言わせたことですかね。ちゃんとスイッチ確認しなよ〜とかとぼけていたので、主人は仕返しだと気づいていませんでしたが、満足しました。

お弁当を作っていらっしゃっるなら、ご主人の嫌いなおかずにしてやるとか、ごはんにのりでアホって書くとかどうでしょう笑。
やりすぎはケンカを助長させるだけなので、可愛い仕返しにして反省させましょう!

2013.8.8 22:54 8

ダイヤ(28歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top