HOME > 質問広場 > くらし > 3歳 女の子への誕生日プ...

3歳 女の子への誕生日プレゼント

2013.8.21 14:55    0 3

質問者: トマトンさん(28歳)

自分でも調べてみましたがなかなかヒットに恵まれないので皆様の知恵をお貸し下さい。

子供同士が歳が近く、知り合ってから2年ほど経つママ友がいます。
家は遠くもなく、近くもなくといった距離で1~2カ月に1度会う程度で連絡も頻繁ではありませんが、仲はまぁまぁ良いです^^
我が家は男の子、ママ友の子は女の子。去年もそれぞれ、お互いの子供に誕生日プレゼントを交換しあいましたが、3歳ともなると何をあげていいのか迷ってしまって、今回質問させていただきました。

最近遊んだ感じだと、少~しプリキュアに興味が出てきたような印象を受けました。女の子なので色はピンクが好きみたいで、サンリオ系(特にキティちゃん)もお気に入りのようなので視野に入れていますが、プリキュアはどんどん変わるので今みたいな『好きになってきたかも』という時期に買うより、『大好き!』となってからの方が喜ぶのかなと思い、迷っています。ぬりえくらいなら喜んでもらえるかな…?

三歳の女の子へのプレゼントで、キャラクターなしでも喜ばれた物、サンリオ系でプレゼントして喜ばれた物、●●を頂いたけど▲▲の方が良かったetc…何でも構いませんので、ご意見お聞かせください^^

お家で遊べるものも良いですが、今後もお出かけやお友達と遊ぶ時などに持っていけるような物や使えるような物が一番理想です。
ディズニープリンセスやお人形さん(リカちゃんとか)グッズも候補に入れていたのですが、そこまで興味が無いらしいので却下しました^^;
ちなみに10月がお誕生日です。予算は2000~多くて3000円程度で考えています。

その他もし、手頃な価格で、ネットで買えるようなサイトを知っている方がいらっしゃいましたら、そのサイト名も教えていただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

音の出る絵本なんかはいかがでしょうか?
4歳になった今も遊んでいます♪

「ミキハウス 音の出る絵本」で良かったら検索してみたください。
URLを載せようと思ったらNGワードがあるらしく投稿できませんでした。

2013.8.22 17:22 4

金魚♪(40歳)

お礼遅くなりましてすみません。

ありがとうございます!!URL早速観てみようと思います^^

2013.8.23 13:24 2

トマトン(28歳)

3歳3か月の娘がいます。
・「はじめてのシルバニアファミリー」
お家、ウサギ1体、家具付きのセットです。娘は大好きで遊んでいます。シルバニアは3歳~ですし家具や人形も今後増やして楽しめます。、同級生のお友達にも人気です。値段は3千円切る位かな?

・幼児用まな板、包丁、エプロン。
ディズニープリンセスやこぐまの学校シリーズの「ジャッキー」のキャラクターものもあります。キャラクターショップなどでみかけます。

シルバニアは娘が3歳の誕生日に祖父母から貰い大喜びでした。
幼児用のディズニープリンセスのまな板&包丁は私が義姉に娘の誕生日プレゼントにリクエストしました。(何がいい?と訊かれたので)

2013.8.23 16:19 7

みとちゃん(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top