HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 二歳十ヶ月と二ヶ月の兄弟...

二歳十ヶ月と二ヶ月の兄弟を育てています。アドバイスをお願いします。

2013.9.27 15:09    0 0

質問者: マロンさん(32歳)

二歳十ヶ月と二ヶ月の兄弟がいます。


毎日バタバタしてるかと思えばそんなことはなく、毎日がたんたんと過ぎていきます。家事をやって次男の世話をして、長男と少し遊んで…という感じです。

買い物へいったり散歩したりしたら一日は終わります。

だから長男と何して遊んだかなぁ?とか思い出しても毎日同じ感じなんです。

みなさんどんなふうに過ごしてますか?

ちなみに長男はトミカ、ブロック、パズルがすきです。

公園はキライです。


何か一日のすごしかたのアドバイスをお願いします。
またみなさまの様子もおしえていただけたらうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top