HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体力ゼロなんです

体力ゼロなんです

2003.7.17 13:41    0 2

質問者: しょぼさん(秘密)

私は昔から食も細く疲れやすく体力もないんですが子供を産んでから育児疲れなのか常にダルダルな感じの毎日なんです。いまは子供も五ヶ月なのでそれほど活動量は多くないのですがはいはいやあんよが始まったら子供の体力についていけるかすごーーーく不安なんです・・・。
同じような方いらっしゃいますか??疲れている人に効果てきめんの食べ物やサプリメント、どうしたら疲れにくい体質に慣れるのか知っている人教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!焼きバナナ!これほんとに疲れなくなるよ!毎日朝、一本。試してみてください!友達みんな試して疲れがなくなったと言ってます!『焼きバナナ』と検索してみてください。詳しく載ってます☆

2003.7.18 20:38 7

ななほ(37歳)

こんにちは。
私も元々すごく疲れやすくて、極度のやせ型。
見るからに「弱そうな人」なんです。
それで体質改善のために鍼灸院に数年前から通い始めたところ
まず胃がとても丈夫になって、徐々に徐々に体力がついていき
ました。友達は「年々体力的にきつくなる」と言っている中、
私は年々元気になっていっているんです。

ただ鍼灸はお金もかかることですし、名医を探すのは
なかなか大変。気軽にはオススメできませんので、もう1つ。

夏の暑さで食欲もなく、ヘロヘロになっていたときに
近所の薬局で勧められたサプリメント「若甦(じゃっこう)」
がとてもよく効きました。
高麗人参とビタミンEのサプリメントでこれを飲むように
なってから、真夏でも自転車で走り回れるように
なりましたよ。(以前は家から一歩も出られなかった)
1か月分で3000円ちょっとだと思います。
ノンカフェインのドリンク剤も出ていて、こちらは
即効性ありです。

あと食べ物では山芋ですかねー。特に夏の時期は
なるべくトロロにして食べるようにしています。

2003.7.18 23:53 9

winwin(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top