HOME > 質問広場 > 雑談 > どこのお店のお洋服がお勧...

どこのお店のお洋服がお勧めですか?

2013.10.9 13:28    0 3

質問者: 服子さん(32歳)

昔からお洒落が大好きで、沢山買うのですが、着まわし?が下手でタンスに眠ることが多いです。

私の好きなブランド?お店は


ZARA
GAP
ナチュラルビュティー
イネド
ロペ

です。

基本このお店でしか買わないような気がします。


シンプルなファッション、可愛いワンピーススタイルが好きです。

街でお洒落な人を見かけると、

TOMMROW LAND

と書いたブルーの紙袋、INDIVと書いた袋を持ってる人がいて、覗いてみたのですが、お値段も結構していて、それにそんなにいいのある?

みたいな感じでした。

ZARAなんかは、値段もリーズナブルですので、なんとな~く買って、タンスに眠るという現象が起きます。

カジュアル過ぎず、お洒落な服があるお店でお勧めありましたら、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

トゥモローランドのお洋服はかわいいけど
実際の対象年齢は主さんよりもう少し上の人かなあと思います。
サイズが少し大きめなので・・。
そして値段の割には中国製とかが多い気がします。

私はセレクトショップならSHIPSで買うことが多いです。
こちらはわりと細身で値段の割に日本製のものとか多い気がします。

ファストファッションになるのかわかりませんが大量生産のお店ならバナナリパブリックとかどうですか?
サイズも豊富だし、しょっちゅうセールしてるので結構安いです。

2013.10.9 17:05 6

匿名(秘密)

リーズナブルだと、アパートバイローリーズ、ユナイテッドアローズグリーンレーベル、KBFあたりどうでしょう。

その少し上の価格帯だと、ユナイテッドアローズ、アーバンリサーチ、ノーリーズ。

私はイエナとかも好きですが、主さんからすると高いのにそうでもない。に分類されるかも・・・

海外系でプラステとかもどうですか。

2013.10.9 18:35 9

まよ(34歳)

私もおしゃれ大好きです。
主さんより年上ですが、お許しを。
仕事ではコンサバめにロペやイネドを来たりしていました。
(30代前半頃)

tomorrow landは大学生の頃から着ていました!
いまでも大好きです。
シーズンやブランドによって当たり外れがありますが
ボールジーが割とサイズ感も良く(Sなので36じゃないと駄目)オフィスでもOKなデザインがあります。
高いのでセールを狙って買うことも多いです。

あとお勧めは
エリオポールです。
こちらも値段設定はtomorrow並ですが
上品なデザインです。
私は今年はネイビーのレースのタイトスカートを買いました。

秋はおしゃれの季節で楽しいですね!

2013.10.10 09:26 5

りりか(40歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top