HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 2歳 > 2人育児、冬の散歩

2人育児、冬の散歩

2013.12.22 20:00    0 1

質問者: なすびさん(秘密)

二人目が先月産まれました。
上の子が2歳半です。
去年は冬でも毎日位公園で遊んでいましたが、妊娠以降トラブルもあり引きこもりがちです。
特に外で遊びたいアピールは少ないのですが、やはり公園に連れて行ってあげた方がいいのでしょうか…
今は散歩と外気浴を兼ねて、雨の日以外はなるべく毎日近所のスーパーに下を抱っこひもで30分程度連れて行く位しかできていません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

この時期に十分頑張ってらっしゃると思いますよ。

でもね〜、後からちょっと楽になった時に、あの時もっとたくさん遊ばせてやればよかったなあなんて思っちゃうんですよね。
その時は精一杯なんですけどね。

このお正月を上手に使えるといいですね。
親戚の集まりで他の人に遊んでもらったり、下の子を預けて外遊びしたり。

焦らなくても、春になれば結構自由に動けますよ!

無理しないで頑張ってくださいね。

2013.12.23 16:15 7

頑張ってるよ(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top