HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 結婚していてもお気に入り...

結婚していてもお気に入りくらいは・・・?

2004.8.18 22:32    0 17

質問者: まろんさん(秘密)

私は結婚している主婦ですが、職場にお気に入りがいます。私よりずっと年下で、顔が半端無くカッコいいのです。彼のおかげで毎日仕事に行くのがとても楽しいのです。話ができた日などは、もう舞い上がり状態です。彼のことを別にどうこうしようとは思っていませんが、旦那さん以外の男性のこういう存在って、良くないものなのでしょうかね? 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

普通じゃん。
私もジムでトレーナーをつける時、中でも一番若くてかっこいい男の子に声をかけました。
そして、終わってから、旦那に”かっこよかった〜、これから休まずがんばるよー”などと言って一人で勝手に盛り上がっていました。
旦那だって、例えば事務所の女の子が美人だったりしたら、うれしいでしょうし、当たり前の気持ちなんじゃ?
横道ずれると大変だけど。

2004.8.20 08:26 19

そうだよ(28歳)

まろんさんの気持ち、なんとなくわかります!!!
私は男女間でも友情が成立すると思っている者なので・・・。
別に恋愛感情があったり、彼とどうにかなりたいわけでなく一つの楽しみにしているだけなら良いと思います。
ちなみに私は旦那とは職場恋愛で結婚しましたが、結婚前も結婚後も旦那は残業が多く一緒に帰ったのはわずかで、帰宅時は同じ部署の男の子とほとんど二人きりでした。
旦那も同じ部署の女性とよく帰宅していましたが、何もないのでお互い気にしていません。
相手を信じる・信じないという感情以前に異性と一緒だからとお互い気にしない者同士です。

2004.8.20 11:14 15

さくらんぼ(32歳)

かっこいい〜って思うくらい別に構わないと思いますよ。素敵な人がいれば仕事も楽しくできますし!!目の保養くらいに思ってるなら全然OKだと思います。ただ、それが恋愛にかわり彼に触れたい、彼とつき合いたいなどの欲望が出てきたときは危ないですね…

2004.8.20 11:33 15

(^O^)(26歳)

会社が楽しくなるのならいいんじゃない?
でももしダンナの職場に可愛い女の子がいて、
ダンナはその子に会えるから職場が楽しい、なんて言ってたら
あなたどう??

精神的な浮気は肉体的な交渉より残酷ですよ。
人妻なんだから少しは自重しなさいな。

2004.8.20 18:57 14

寅さん(秘密)

結婚してるんだからダメに決まってんじゃん!
なんて、当たり前の事言う人もいるでしょうが、私はそうは思いません。
私は、旦那の浮気の気晴らしにホストへ通った時期もありましたよ。
ありきたりな話ですけど、むかついていたので、全然罪悪感はなかったな。

まろんさんが、そうすることで旦那を嫌いになったり、
ギクシャクするようなら問題だけど、ときめいちゃう彼に会うために、
少なからず、ちょっとはオシャレしたり、まめにお化粧したりしますよね?
それなら逆に旦那さんの為にも、まんねりしがちな夫婦生活にも
良い刺激になるんじゃ?
毎日綺麗にしていて、機嫌が良い奥さんなら、言うことないじゃん(笑)
それに、いつか、もしも会社の彼のイヤな一面をみる時があれば、
あ〜、やっぱり旦那が一番だわ!
って、余計旦那さんを見直す機会があるかもよ?

でも、旦那も知らない所で同じ事してたら、ま〜シャクだわね!!
うん。

2004.8.20 19:05 11

うんち(秘密)

分かります、その気持ち(笑)。

私も主人の事大好きだけど、街でかっこいい人を見かけるとつい見てしまいます。でも、やっぱり目の保養ぐらいで終わっちゃいますけどね。

結婚するとドキドキする事なくなっちゃうじゃないですか?本気にならなければそれくらいいいと思いますよ。

2004.8.20 22:46 16

トクメイ子(秘密)

いいと思いますよ♪
もちろん、それ以上の感情を持つことは×ですけどね(^^;
うちの会社にも「目の保養」なるくらいの男性社員が来ないかな〜(爆)

2004.8.20 22:56 13

らん(3歳)

逆に、自分の旦那さんが、会社に可愛い女の子がいて
毎日その子と話すと楽しくて舞い上がってる…どうですか?
不快ならあなたもやめましょう。平気なら別にいいのでは?

2004.8.21 00:52 14

りょうちん(秘密)

そのくらいいいと思います。今冬のソナタが流行ってて韓国に何度も行ってしまう奥様がたくさんいますけど、それと同じじゃないかなぁ?それで会社に行く楽しみがあって楽しくお仕事してるならいいじゃないですか。まぁそれ以上を望んでしまうと話は別ですけど、今の範囲なら全然OKだと思います

2004.8.21 10:36 14

とど(秘密)

いいんじゃないですか?別に。
どうせ相手にはしてもらえないんだから。
あんまり見過ぎると
気持ち悪いとかって陰で言われますから気をつけて!
ストーカー行為はいけませんよ。

2004.8.21 11:23 14

リンゴ姫(30歳)

まろんさん、こんにちわ!
お気持ち、よく分かります!!私も結婚して7年目ですが、ここ最近、まろんさん同様トキメいちゃってます(笑)犬の散歩で出会う人なんですけど、どこか惹かれるんですよね。彼の事を思うとたまに胸がキュンとなります(笑)忘れかけていた感情が湧いてきて、自分でもビックリ!でも浮気心は無くて憧れですね。会えた日は「ラッキー♪」ぐらいに思ってます。

2004.8.21 11:53 12

ライ(秘密)

お気に入りの人がいてもいいと思います! 私も妊娠前やっていた職場のバドミントン部に好きな人がいましたよ。姿が見られるだけで幸せでした、生活にハリが出るっていうか。私も彼をどうこうしようなんて思っていません。身近なアイドルって感じでしたね。今は会えないけど。。。  

2004.8.21 14:41 17

さく(秘密)

別にどーってことないんじゃないの??
てか、それぐらいの気持ちがないと、いつまでも女じゃいられないもの。私なんて結構ホレっぽいので、すぐ気になる人とかできちゃいます。たまにダンナとエッチしてるときに、その人を思い浮かべてイッちゃったりしています♪

2004.8.21 17:30 11

苺パフェ(秘密)

単なるお気に入りの存在として想っているだけなら良いんじゃないですか。
それ以上を望まないのであれば。
もし、その彼の方からアプローチされたとしても、キチンと断るのであれば。

とにかく、気持ちを悟られないように。
気持ちを抑えて、ね。
スレ主さんのご主人が同じように、職場などにお気に入りの女性がいて、胸をときめかせているとしたら、どうですか?
なんだか不愉快、心配な気持ちになりませんか?

2004.8.21 21:38 14

ひなげし(3歳)

いいと思うわよん

女はときめきを忘れたら一気に老け込むからね

節度を守って 「いいなぁ」と思っているぐらい
全然悪くないわ♪

2004.8.21 21:48 10

おちよまん(48歳)

いいと思います!節操ある「お気に入り」ならばねっ。私の夫大好きですが、お気に入りいますよ。うふっ。

2004.8.22 00:57 9

acoco(31歳)

それくらいだったらいいと思いますよ!

私はヨン様にはまってしまい、来月友達と韓国へ出発です。笑

2004.8.22 08:38 11

うさ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top