HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エコーに赤ちゃんが写らな...

エコーに赤ちゃんが写らなくてとても不安です。

2001.7.12 19:58    0 4

質問者: モモさん(秘密)

先週生理予定日から3日後、検査薬をしたら陽性だったので、次の日に産婦人科へ行きました。そしたら、尿の検査で妊娠をしていると言われてすごく嬉しかったのですが、エコーに写らなかったから2週間後に来て!っていわれてしまいました。赤ちゃんが無事に育っていてくれることを願っているのですが、
不安でたまりません。
今のところ、出血はありません。大丈夫でしょうか?誰か同じ経験をされた方
教えてください。お願いします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめての妊娠は誰でも不安ですよね
だいたい6週からエコーにちゃんと写りますよ
安心して神経質にならないように生活してれば
あかちゃんも育ってくれますよ
がんばってくださいね

2001.7.14 14:13 6

しー(28歳)

ももさん、こんにちは!!わたしは、妊娠4ケ月になります。
わたしも生理予定日2日後に妊娠検査薬で、陽性反応が出て、その1週間後に病院へいきましたが、エコーには2mmほどの袋だけで赤ちゃんの姿はぜんぜん・・・2週間後に来て下さい、と言われました。でも、その前に少し出血して、1ヶ月の入院になりました。その間、2日に1回は検査で、入院して3,4日後でした、心音の確認がとれたのは・・・・
待ち遠しいかもしれないけど、2,3週間我慢すれば、赤ちゃんの姿、心音もはっきりわかりますよ、それまで、無理をしないで、体を大切にしてくださいね!!大事な時期ですよ、2、3ケ月は!!!
お互い頑張りましょう。

2001.7.14 15:30 8

サマンサ(秘密)

予定日から3か後ではまだまだ写らないと思いますよ。2週間後にはきっと確認できると思います。安心してくださいね。

2001.7.14 15:59 4

りえなな(30歳)

しーさん、サマンサさん、りえななさん、アドバイス有難うございました。
みなさんが言っていたように、赤ちゃんを信じて頑張ります。
不安もみなさんに聞いてもらってすっきりしました。
本当に有難うございました。
また何かあったら教えてください!!

2001.7.16 07:31 5

モモ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top