採卵

2014.3.13 10:06    0 3

質問者: さくらさん(35歳)

卵が7ことれ そのうち成熟卵は5こでした。4こが受精し、胚盤胞には.胚盤胞1こ、グレードのかなり悪い胚
盤胞が1こ、しかなりませんでした。みなさんの経験をおしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

39歳10ヶ月で7つ採卵→7つ共受精→3つ胚盤胞でグレードが1番良いの1つと、2番目のが2つでした。
1番良いのを採卵周期に戻しましたが陰性。
40歳3ヶ月に2番目グレードを1つ戻した子がもうすぐ産まれます。

戻した卵の写真をくれるのですが、最初のは完璧に綺麗な卵だったのに着床しませんでした。

2014.3.13 12:54 4

パンダ(40歳)

さくらさん、はじめまして。

私の2回の採卵結果です。
1回目→採卵5 受精2うち胚盤胞1
2回目→採卵7 受精3←胚盤胞にならず

私は未熟卵多めなので、受精は少ないです。
少ないけど、胚盤胞まで培養するので移植できた胚は1つだけでした。

結果が悪いと治療の継続も悩んでしまいます。

2014.3.13 18:10 1

maribell(40歳)

7個採卵 6個成熟卵
6個顕微 全て授精
内4個が胚盤胞になりました。
当時30歳でした。

グレードは
4bb 4bc 2bc 2cc
2ccを移植当日朝に融解したら、お昼には5baまで成長していました。
グレードが悪くて諦めていた胚だったのでビックリでした。

2014.3.13 18:34 2

ちえ(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top