体外受精

2014.3.20 16:59    0 6

質問者: mさん(36歳)

私は 17日に顕微授精で
細胞数9 グレード3 子宮内膜12㎜
の受精卵を移植しました。
私と同じような感じで 妊娠された方いらっしゃいますか?

何日位から 妊娠確認出来ますか?
29日に 病院に 確認しに行くのですが
その前に もし わかれば しりたいな。と思いまして。。
宜しくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

8分割の受精卵ですが、顕微授精で授かりました。
私の場合は、移植後6日か7日後には薄らと反応が出始めていました。
中国製の早期妊娠検査薬を使用しました。

移植後、黄体ホルモンの補充をされているのでしたら、その反応が出ることもあるようです。
その場合、妊娠していなければ反応はどんどん薄くなるので、毎日検査が出来るのでしたら、色の濃さで判定できると思います。
確実に知りたいなら、医師に指定された日に検査をする方がいいと思いますよ。

2014.3.24 09:57 3

トニ(34歳)

ありがとうございました。
グレードは3だったのでしょうか?

私は29日の午前中に
病院にくるよう
言われているので
行く前に自宅で検査薬やってみようかなと思っています。
なんだか
怖くて。。

生理前のような
鈍痛が 今は時々あります。
やはり 生理きてしまうのかなって。。
仕方ないことなのですが かなり 凹みます

2014.3.26 01:11 4

m(36歳)

グレードは1だったと思います。
でも、あまりグレードにとらわれないで下さい。
私は二人目の時のグレードは3でしたし、友人も妊娠できたときのグレードは4だったそうです。
グレードは見た目だけで分けられたものですから、移植後にどれだけのびるかはその受精卵の力がどれだけあるかによります。

判定までもう少しですね。
良い結果であることを願っています。
きっと、大丈夫。
赤ちゃんは、mさんの元に必ず来てくれますよ^ ^

2014.3.26 20:56 3

トニ(34歳)

mさん、こんばんは。

私も17日に移植しました。内膜は11mm
採卵して2日目で凍結し、融解胚移植でグレードも分割も教えてもらっていないので何とも言えません。

判定日は31日。
体の変化は何もなし、ドキドキしますよね。

2014.3.27 21:03 3

MA美(37歳)

トニさん。
ありがとうございます。
今 読ませて頂きました。
嬉しくて有り難くて
トニさんの優しさに
涙が溢れました。
明日
判定日です。
余り期待は出来そうにないですが
聞いてきます。

トニさんは
素敵な方ですね。
とても 嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

2014.3.28 12:00 4

m(36歳)

Ma美さん。
コメントありがとうございます。
判定日30日なんですね。
私の1日後ですね。
ホントにドキドキです。
これといって症状といえる症状は
殆どないです。
今は半々な気持ちです。
ただ 余り期待しすぎないようには
してます(笑)
ビビリなので。。

良い判定が
もらえると良いですね。
願っています。

2014.3.28 12:08 2

m(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top