HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 6歳以上 > lineに詳しい方教えて下さい

lineに詳しい方教えて下さい

2014.4.6 15:13    0 1

質問者: 殿暇さん(32歳)

友人のタイムラインが突然見れなくなりました。

その友人からlineを教えてもらいはじめたので詳しい人がその人しか知人におりません。

いつもタイムラインみてね~と言われて楽しく見ていたのですが昨日からまだ投稿はありません。と今までの一切の投稿が見れなくなりました。

私がわでlineの操作をしたことは一切ないのですが、すべてのものが消えることはどうしたらおきますか?

私とのlineのやりとりは残っています。
名前の横に小さな写真を張り付けてある場所は毎日変わるのですがそこはそのままで、触ってもタイムラインは投稿はありません。になります。

友人からブロックされたのかなとちょっと考えてしまい聞けません。

実は一週間前にささいな喧嘩をしてlineもしていませんで、一週間ぶりに連絡をしようと開いて気付きました。

どなたか教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして(^^)

多分ですけど
タイムラインの公開設定
って言うのがあって
そこからお友達が殿暇さんを
非公開にすれば殿暇さんは
お友達のタイムライン
見れなくなってしまいます(^^)

お友達にLINEを送って
既読になるようなら
ブロックはされてないですよ

2014.4.6 18:29 5

まあちむ(21歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top