HOME > 質問広場 > 雑談 > めんどくさい!(愚痴です)

めんどくさい!(愚痴です)

2014.4.17 01:58    0 2

質問者: かなこさん(30歳)

ただの愚痴なので嫌な方はスルーしてください。

主人の実家で主人・息子・義母との4人暮らしで、嫁姑関係は良好です。問題は隣に住む義母の姉なのです。
この姉がかなり困った性格で、悪口・お酒大好き、私たち家族の物は自分の物…等、毎日我が家に来ては威張り散らすんです。
反抗したら暴れ出す人なので今までは黙っていた義母もとうとうキレて兄弟喧嘩が始まりました。

あれから2ヶ月経ち、来訪回数は減ったものの、家に来ても2人は会話無し…私が間に入ります。息子もどっちと遊べばいいのか困っているようです。

60歳と63歳の喧嘩…義母姉の話を聞きつつ、義母からは愚痴メール。正直、もうどうでもいいです。
仲直りして!とは言いませんが、義母姉を私に任すのだけはやめてくれないかな…

兄弟喧嘩ってこんな歳になってもするものなんですかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の両親の兄弟姉妹は近くに住んでいないからかもしれませんが仲が良いです。

でも、喧嘩しても家に遊びに来るなら元々そういう関係性なんじゃないですか?

それより、将来的に義母姉の面倒も見るんですよね?
大変ですねぇ…

2014.4.17 09:26 4

里子(35歳)

私なら間に入りません。
これをきっかけに来なくなりゃいいのにと思うので,徹底的に義母の味方になります。

2014.4.17 12:48 2

麺類(29歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top