HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 結婚記念日どう過ごす?

結婚記念日どう過ごす?

2004.8.23 16:55    1 6

質問者: まゆみんさん(秘密)

来月、私達夫婦の3回目の結婚記念日がやってきます。
今年は、ちょうど休日と重なり
また私は現在、妊娠5ヶ月です。
出産前の二人きりの貴重な時間、何か思い出に残るような
素敵な結婚記念日にしたいと考えています。

妊婦でも体に無理なく
楽しめるような過ごし方があれば
アドバイスいただきたいと思いました。
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私だったら少し上等なレストランでディナーして、
記念写真を撮ってもらいたいです。
妊娠中のお腹が大きかった頃の写真は
それだけでいい記念になると思います。
子供が産まれたら二人きりで落ち着いて
上等なお店でディナーなんて事も
出来なくなりますしね。

2004.8.24 00:21 14

ねこむすめ(34歳)

結婚1年目は,妊娠中でホテルのレストランに連れて行ってもらいました。来年結婚10周年で家族4人でグアムに行く予定です。

2004.8.24 10:31 56

みゆ(32歳)

こんにちは。結婚記念日おめでとうございます。
我が家は、レストランウェディングだったので毎年、そこでお祝いしています。どこか、気に入ったお店や思い出のあるお店で過ごすのは、どうですか?
毎年、何かある事にそこを利用されるとお店の方も覚えて下さって思った以上に楽しく過ごすことができる事も。
妊娠中で大変な時期でもあるでしょうから、ディナー付きのホテルで一泊ゆっくり・・というのも思い出になるかもですよ。

2004.8.24 10:39 59

食いしん坊(秘密)

横スレですみません。
おやじくんのエロエロセクハラコメントはどうなんでしょうか?
あまりにも男の自己満な意見で気持ち悪いです。
ムードもなにもあったもんじゃありません!!
>どこかに走ってしまうかもしれません
・・・っておやじくん自身の事なんじゃない?

2004.8.24 20:40 15

mi(秘密)

まゆみんさん
やっぱり素敵な店で、美味しいものを食べて楽しく過ごすのがいいと思います。子どもが産まれたらなかなかそういう店に行けませんから(苦笑)

おやぢくんさん
男性からのこういうレスは生理的に嫌です(私だけ?)
ここで、こういうことを書く方がいるから、男性の投稿者全体が嫌われるのでは?

2004.8.24 21:39 54

とこ(28歳)

あっ「おやぢくん」からの投稿が消えてますね。よかった!!
まゆみんさん
横レス失礼しました。
素敵な結婚記念日を過ごしてくださいね♪

2004.8.26 22:27 10

とこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top