HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 1歳 > 夏に向けてストロータイプ...

夏に向けてストロータイプの保冷水筒

2014.4.28 16:44    0 1

質問者: みらのさん(32歳)

1歳9ヶ月の子供がいます。
夏に向けて、お茶を持ち歩く保冷タイプの水筒を何にしようか悩んでいます。

今は小さなペットボトルにストローをさせるフタをつけて持ち歩いています。マグはパッキンをキチンと閉めていてもどうしても漏れるので持ち歩かなくなりました。

暑くなると保冷水筒が必要かなと思い、今のところクールギア、アンパンマン水筒をみています。

皆様はお茶はどのようにして持ち歩いてらっしゃいますか?コップは使えるのですが、夏はサッとたくさん水分補給してほしいのでストロータイプを探しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

サーモスのストロータイプの水筒にしています。

ステンレスでないと長時間保冷が出来なくて、麦茶だと真夏は心配でした。プラスチックよりは重いですが保冷時間を優先しました。

パッキンも取扱いしやすく漏れません。替えのストロー付きもポイント高かったです。

2014.4.29 22:59 4

匿名(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top