HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > お子さんのお気に入りは何...

お子さんのお気に入りは何ですか?

2014.5.21 01:15    0 4

質問者: アメリさん(30歳)

10ヶ月くらいのお子さんが好きなこと・もの・遊びは何でしょう?

息子は特にお気に入りというものがないんです。

何かみつけてあげたいし、出先でぐずったときとかに機嫌がよくなるお気に入りのおもちゃがあったらいいなっておもうのですが、どれも反応がいまいちなんです。
唯一好きなのは抱っこで外をみること。
でも機嫌はいいけど、ケラケラ笑わないんですよね。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じく10ヶ月の子がいます。男の子です。

おもちゃより、お菓子の空き箱、ペットボトル、TVのリモコンなどが好きです。
もう試していたらすみません。

2014.5.21 08:55 4

輝ママ(29歳)

うちにも10カ月の息子がいます。

先日、託児ルームに預ける際に、何かお気に入りのおもちゃを…といろいろ考えたんですが、うちのおもちゃはどれもこれも中途半端な食いつきで。。

無いんですよねぇ、お気に入り。

支援センター行っても取っ替え引っ替えしてますし。。

私のスマホと主人の腕時計は手に入れるといつまでも握ったりしてます。

2014.5.21 18:39 1

かなこ(30歳)

こんにちは。
うちも10ヵ月の子がいます。

今日、庭で咲き終わったバラの花びらで花吹雪をしたら、「キャーキャー」言って、すごく笑顔で嬉しそうでした。
なので、今度暇な時に、折り紙や新聞紙で紙吹雪をしようかなと思っています。
食べてしまわないように、目が離せませんが…

2014.5.22 13:07 1

ライス(36歳)


うちはもうすぐ10ヶ月です。

私の弟がくれた、アライグマのぬいぐるみが大好きで、肌身離さず持っています。寝るときもこのぬいぐるみがないとダメです…。

あとは携帯、リモコン、ボールくらいですかね。

かくれんぼというか、いないいないばあも好きみたいできゃっきゃ笑います。

2014.5.25 23:34 0

ひよこ(25歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top