HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今付き合っている彼氏について

今付き合っている彼氏について

2004.8.31 02:01    0 11

質問者: 律子さん(17歳以下)

私には付き合って半年になる、同級生の彼氏がいます。
その彼の事で悩んでいる事があります
最近私とエッチしたいと言って迫ってくる事があるのですが、私はまだその気になれなくてエッチしたくない!!と言うのですが、キスだけはしてもエッチとなると怖くてその場になるとどうしても彼を受け入れることが出来きません
そのせいで私と彼はその事で喧嘩ばかりしています。
彼からしてみると、自分のことを愛していたらセックスさせてくれてもいいじゃん!!といいますが、私としては彼を愛してはいるのですが、エッチとなるとまだその気にならないのです。
エッチってどうしてもしなくてはいけないものなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

律子さん、こんにちは。
私も同じような経験がありました。
結局、その彼とは3年半もお付き合いしていたのにHはなしでした。
そして、次の人とはたった1週間で。
どうしてかなんてわからないけど、最初の彼とはそう言う気持ちになれなかったのが正直なところです。
だけど、毎日考えないときはないくらい彼のことは大好きでした。
それに、Hするのだけが愛情ではないと思います。
3年半もHもなしで付き合ってくれた彼は、きっと私のことをとても愛してくれてたんだと思います。
男の人って体での付き合いがないとだめって言う人もいますから。
もちろん、別れた理由もそれが原因ではありません。
(なんせ、私のほうから別れたのですから)

だから、自分の体も自分の気持ちも大事にしてくださいね。
彼が言うことが正しいとは私は決して思いません。

2004.8.31 15:23 30

チロ(秘密)

セックスって女性にとっては即妊娠の可能性が出てくるわけで、
まだ17歳のあなたが慎重になるのは当然と思います。
彼氏は妊娠した場合の事とか、性の話を真面目に
出来るような人でしょうか?
そんな話題は面倒臭がって避けようとする人でしょうか?
彼氏が、もしも万が一妊娠した時に責任持って
一緒に育てていける相手かどうか考えてくださいね。

2004.8.31 15:56 23

ねこむすめ(34歳)

セックスはまだでも、触りあったりはしているの?
彼に優しくクリトリスを愛撫してもらったり
指を入れてもらったりしたら怖くなくなりますよ。
一度やったら病みつきです!

2004.8.31 16:14 19

おちよはん(秘密)

「身体めあてじゃないなら、律子が自然とその気になるまで待ってて」と言ってみて下さい。
あなたを本当に愛してるなら、彼は待てるはずです。
彼が待てないようだったら、別れたほうが良いよ。
「あの時無理にしなくて良かった」と思える時が必ず来ます。

2004.8.31 17:00 20

匿名(31歳)

きつい言い方ですが、彼はやりたいだけなのではないですか?
言ってやればいいんですよ、「私のことを愛しているのなら私がその気になるまで待って!」って。本当にあなたの事を愛していてくれる彼なら絶対がまんできるはず!

2004.8.31 17:33 31

スズメ(秘密)

こんばんは。

あなたが嫌なら、無理にやらなくてもいいんだよ。

ここで問題は彼だね〜。
愛しているからSEXしたい っていうのは偽りの愛なんです。

本当〜に愛しているなら、あなたがSEXする気になるまで待ってくれます。
でも、彼の場合、そのことで喧嘩でしょ?

おそらく、SEXしたいだけでしょうね。

このまま喧嘩が続くなら、別れたほうがいいよ。

SEXを無理せず自然に付き合える相手を探してね。
がんばって。

2004.8.31 18:43 7

彩加(19歳)

あなたが「大好きな人と結ばれたい」と自然にそう思えた時、
一番、後悔のない初体験になると思いますよ。
人が、あぁ言うから、こう言うからでは・・では絶対に後悔します。
まだ、そういう気になれないなら、なれないと、
「自分」を持って「自分」の考えを素直に彼氏に
話してください。その方が「いい女度」も断然UPってもんです。
ただ、したいだけの男なら、それで去っていくでしょうけど
本当にあなたを愛している男なら、あなたペースの
その日がくるまで待ってくれるはずです。

2004.8.31 20:11 6

ゆか(26歳)

分かりますう〜(泣)
遠い昔の事ですが、よく覚えてます。
当時はこの様にメールで相談なんて出来ませんでしたから、友達4,5人の前で「SEXなしで付き合う方法ってないのかなあ」なんて聞いた事があります。
経験済みの子からの反応は、私が酷い事をしているかのようでした。
今思うと当時の彼には申し訳なかったかな?!
気持ちはスンゴク分かりますが、友人の彼に「俺だったら別れる」みたいな事言われて、決心がつきました。

2004.8.31 23:38 6

ポコぽこ(30歳)

律子さんこんにちは。

律子さんが拒むのは全然悪いことではないですよ。
まだ17歳ですし、本当に結ばれたいと思うまではしないほうがいいと思います。

彼も、セックスに興味がある年齢でしょうが、本当に大事に思っているなら
律子さんの気持ちを理解できるんじゃないでしょうか?彼は避妊の準備があるんでしょうか?律子さんはどうですか?
コンドームだけでは完全な避妊はできません。ですから、自分の体を
大事になさってくださいね

2004.9.1 09:17 6

ぺんぺんくさ(秘密)

私の親友A子は高校時代、学校一の清純派アイドルでした。
彼女には当時付き合っている同級生の彼氏がいました。

彼女の彼氏も多分、律子さんの彼氏と同じように
彼女を求めていたそうです。
彼女はある日、まよいながらも流されるまに、とうとう
一線を越えてしまいました。
そしたら、その彼氏、もう嬉しくて嬉しくて
仕方なかったんだと思いますが、
クラブ仲間達ににそのことを事細かに
まるで武勇伝のように体験したことを話してしまったのです。
若気の至りだと思いますが、もう、最悪です。
A子はとても傷つき、アイドルの座は失墜
二人は別れてしまいました。
廊下を行くと他の男子生徒からは、なんともいえない
視線を浴びるわ、勉強も手につかなくなるわで
本当に可愛そうでした。
彼は決してA子のことは遊びなんかではなく
泣いて謝ったそうですがA子は許しませんでした。
男が、お子ちゃまだと、そんな結果に
なってしまうこともありえるのでご注意を・・・。
そういう例のご報告でした。

2004.9.1 11:38 6

波浪注意報(24歳)

もう、読んでないかも知れませんが・・・

律子ちゃんえらい!
私も遠い昔ですが全く同じ事を言われて同じように喧嘩していました。
「好きだからしたい。」
「好きなら待って。」
繰り返し同じ喧嘩で疲れてしまったのと、彼の言い分もわからなくもなかったので、
私は結局受け入れてしまいました。
その事を自分で後悔してるわけではないけど
今、以前付き合ってきたいろんな男の人達を思い返してみると
やはり『待てない男』はそれなりだったな…、と思います。

若いし、そういう男の子の気持ちもわからなくないけど
「待てない」ってのはやっぱり、本当の意味で自分の事愛してくれてなかったなぁと思います。

ごめんね、おばちゃんの体験談でしたが、
とにかく、自分の事は自分が一番かわいがってあげなくちゃね。


2004.9.5 12:20 6

コネジー(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top