HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 11月23日「失恋からリ...

11月23日「失恋からリストカット〜」、もこさんピカゾウさんへ

2002.12.13 00:28    0 1

質問者: 匿名さん(秘密)

11月23日に「失恋からリストカット、バカですよね」のスレ立てたものです。しばらく掲載されなくて…掲載のこともお返事きてたこともしらなかったです。遅くなりましたがもこさん、ピカゾウさんへレス返したく、改めてスレ立てさせて頂きます。

まず、ご意見ありがとうございました、そしてお返事が遅くなってしまったこと残念に思ってます。
もこさん、ピカゾウさんからのレス読んで涙してました。色々また考えてました。彼に求めてばかりだったのは否めない、でも別れ話の時「俺はお前を頼りにしてた」って言われたことを思い出していました。

あれからリスカはしていません。自分自身忙しくなり、違った意味で余裕のようなものが生まれたのかなぁと思います。まだまだ、思い出すことは多く、会いたい・声を聞きたいと願う日は少なくありません。しかし、実家の親と会う回数を増やしたりしていると、改めて二人は私を大事に思っていることを感じ、「命」に感謝というか、生きているということを嬉しく思う日々です。
自分の気持ちを吐き出しただけのスレにご意見頂けて嬉しかったです。救われました。

これから新たな気持ちで、色々な人生経験をしていこうと思っています。ボランティア活動のことをお話されていましたが、私も福祉を学んでいる者として、このぐらいのことでメソメソしていられない!近い将来、私を必要としている人がいるんだ、と思い学校生活をしています。

レス、ありがとうございました。ゲキや励ましを頂戴し頑張ります!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

匿名さん、返事が遅くなってごめんなさい。 10日位前に返事を出したつもりだったのですが、きっと送信できてなかったんですね。 匿名さんの返事を読んで私もとてもうれしかったです。
匿名さんの運命の人はきっとどこかにいるはずです。絶対ぜったいにいますので、それまでは自分のやりたいことをたくさんして自分を磨いてすてきになってね。 ちなみに私は友達と飲んで遊んで、海外旅行や留学など好きなことをしまくりました。 あの頃の経験はいい思い出です。恋愛には(ホントに)恵まれなかったけど、友情や家族の愛やいい出会いにはとても恵まれてました。
匿名さんの幸せを祈ってるね。

2002.12.24 20:06 39

ピカゾウ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top