HOME > 質問広場 > 女性の健康 > その他 > 初潮前からの不正出血

初潮前からの不正出血

2015.3.1 01:17    2 0

質問者: とらさん(29歳)

私は初潮のころからかなりの生理不順で現在、不妊治療をしていますが、今になって気になっていることがあります。
それは、はるか昔、初潮が始まる前のから初潮までの約一年ですが、不正出血が毎日のようにあったこです。
当時はなんとなく怖くて母にも言えませんでしたが、毎日のように下着に茶色い血がつくようになりいつもパンツにティッシュペーパーを敷いてやりすごしていました…

まだ小学生の頃のことなので今さら不妊クリニックの先生には話していませんが、ふと「あれはなんだったんだろう?」と思うことがあります。

私と同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top