HOME > 質問広場 > くらし > 性行為を不潔だと思ってしまう

性行為を不潔だと思ってしまう

2015.4.10 15:48    1 5

質問者: なしさん(31歳)

前にも似たような相談があったかもしれませんが、相談させてください。

主人とするのが不潔に感じてしまいます。
もともと潔癖症で産後に余計酷くなりました。
妊娠する前はお風呂に入った直後なら平気でした。

自分の体の中に自分と違うものを受け入れたくない気持ちです。

もう1~2年くらいしてません。
なんか不潔に感じるんです。

主人には正直に話してます。理解してくれていますが、辛いと思いますし、私も辛いです。

同じような方、また同じように悩んでいて克服した方、お話聞かせて頂けませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じ気持ちです!!

付き合ってる時はそんなことなかったのに、妊娠出産したら

その行為が気持ち悪くなりました

2015.4.10 19:58 10

みわ(33歳)

不潔というか私の場合は特に排卵期付近だとオリモノの不快感があるのに、行為となるとイライラとなり途中で止めてもらってます。
付き合ってる頃の感覚ではもうないんだなぁと思ってます。
極端に言えばラブホにでも行かないと無理そうです。
子どもいるし、いきませんからもうダメかもしれません。

2015.4.10 22:16 7

私の場合は、、(39歳)

 私もそうです。嫌いです。特にフェラチオは大の苦手。気持ち悪いです。でも男の人って好きなんですよね。オシッコが出るところをなんで舐めなきゃいけないの?と思ってしまいます。
 でもうちの旦那はフェラチオが大好きで、それに口の中で精子を発射しないと気が済まないみたいで。いつも出されたあと「おえ~」って洗面所まで走って吐き出しています。


2015.4.10 23:48 3

かちかち山(36歳)

私は潔癖じゃないのですが、妊娠出産してからダメになりました。
2年全く無しです。
克服するにはラブホ行くとか何か刺激があるといいのかな。
かちかち山さんと同じで特にアレをなめる行為が大嫌いなんですよね。
2人目を作る気がないのでこのままレスだろうなという状況ですね。
主人はしたがりますが断り続けてます。
仕方なく自分で処理してもらってますが、不満そうなので悪いなと思いつつ…でもやっぱり無理。
行為無しでも夫婦として成り立つならその方がいいかな。

2015.4.11 09:55 24

分かります(秘密)

みなさん、ありがとうございます。
同じように考えてらっしゃる方がいて少し安心しました。
このままで良いのだろうかとも思いますが、受け入れられないものは仕方ないですよね。
主人のことは嫌いではないのですが…

本当に性行為なしで夫婦生活が円満に送れれば良いのにと思います。

みなさん、ありがとうございました。

2015.4.11 14:32 17

なし(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top