HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠と飲んでしまった薬

妊娠と飲んでしまった薬

2001.2.25 11:56    0 1

質問者: みゅきさん(24歳)

はじめまして
いろんな心配から
インターネットを探査していて
ここにたどりつきました。
私は、最近自分が妊娠していることに気付きました。
それは、うれしく思っているのですが、妊娠4週目に入ったときに
39.5度の高熱をだし
病院で熱をさげる抗生物質と筋肉注射をし
それから三日間くらい病院の処方の薬をのみました。
一応、みてもらった産婦人科に飲んだ薬だけでもたずねたのですが
なんともいいがたいですといわれ。
『大丈夫だろうけど
 こればかりは神様しかわからないことだよ。
 きめるのはあなた自身だから』
といわれました。
そのとおりだとおもいます
でも、不安でいっぱいです。
どなたか、こういう経験をされたからいらっしゃったら
お話がききたいです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

四週目に飲んだってのは
あとでわかったんです
妊娠中ってしらなくてのんでしまって
自分の責任ではあるんですけど

2001.2.26 18:24 13

みゅき(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top