HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > happy to see...

happy to see you人工授精

2004.9.7 17:36    0 62

質問者: 太田サクラさん(29歳)

マイネームイズサクラオオタ。
アイウォントアベイビーベリマッチ。
最近ニュージーランドから留学を終えて帰って来た
太田サクラと申します。
向こうで知り合った彼と結婚をするために
ベイビーが欲しいのです。
妊娠すれば優しい彼は絶対結婚してくれるし
ビザも取れますよね。ワーキングホリデーで留学していたので
1年しか居られなくて、、、。今度彼が遊びに来るんですよ。
その時人工授精で子供を作ってしまおうかと思っています
何の検査もしなくても病院でお願いすればやってくれるんでしょうか?
彼に反対されるかもしれないから
出来たら内緒でやる可能性もあります。
チャンスは今回だけなので絶対欲しいから人工授精したいのです。
次彼にいつ会えるかわかんないし。
私は不妊じゃあないと思うんですが
やっぱり不妊って認定されないと駄目なのかなあ?
不妊の方、是非そのへんのこと教えて下さい プリーズ。
金髪青い目のハーフ可愛いだろうなあ。早くママになって
ニュージーランドでジョシュアと一緒に暮らしたい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

>不妊の方、是非そのへんのこと教えて下さい プリーズ。

 人に質問をするのにこういう言い方って…。

それに無理やり子供を作っても大丈夫なの?捨てられない?
相手を信用してたら「子供、作ろうか?」って話になるんじゃないの?

2004.9.9 22:34 21

陸たま(秘密)

OH!コノヒト、29サイ、アタマダイジョウブデスカ?
カレガクルマエニ、ノウハノケンサヲ、ウケラレタホウガ
ヨロシイカト・・・。

2004.9.9 23:19 27

じゃぱにぃず(28歳)

何考えてんの?子供作るって結婚迫るために?あのねー。そんな簡単にできるんなら、誰も苦労してないって!
第一「妊娠すれば優しい彼は絶対結婚してくれるし」って誰が言ったの?今まで優しかった彼が妊娠告げたとたん、手のひら返すように冷たくなることだってよくある話じゃない?しかも!「結婚迫るために」人工授精までするオンナ、あなたが男性の立場だったとして、許せますかぁ!?
「不妊じゃないと思う」ってねぇ。誰も自分が不妊だって思ってた人いないでしょーよ・・・あまりのバカさ加減にため息が出ます。まずそのバカっぽさ丸出しの日本語から治してくれないかしら。それが留学してきた成果なの?
あーあーこんなバカなオンナがもし本当に一発で妊娠できたとしたら、私は神様を疑うね。

2004.9.10 00:37 20

なんじゃそりゃー?(秘密)

さくらさん、はじめまして。もう少し彼と話し合って、よく考えてからのほうが良いのでは?

ニュージーランドの法律はよく分かりませんが、永住権はそんなに簡単に取れないと思いますよ。恐らく、美しいニュージーランドの土地での新生活を夢みているのでしょうが、国際結婚して外国に暮らすということは、あなたが思っているほど楽な事ばかりではないですよ。私はアメリカで暮らしていてやさしい夫と息子、猫との暮らしで幸せですが、やはり自分の生まれ育った国、日本が一番です。

ちなみに、子供は金髪にはなりますが、目は青にはならないと思います。日本人の黒と外国人の青のハーフの場合、確か遺伝的な要素で青にはならないはず。うちの子は金髪の目は茶色です。目が青かろうが、髪が黒かろうが、子供はみんなかわいいですよ。

行動に出る前に、どうかもう一度よく考えて!

2004.9.10 03:55 20

Julie(秘密)

まず、ワーキングホリデーは留学じゃありませんよ。一年その国にいて、学校に行くなり、仕事するなり滞在していいというもので、目的は国同士がやっている、青年の文化交流です。私も行きましたけど、あれを留学なんていうなんて、本当に外国で留学して勉強してる人に申し訳ない。

それに結婚するために子供がほしいって、子供をあなたの目的の道具にしないで下さい。

人工授精がしたいって彼氏に内緒でなんて不可能ですよ。どうやって彼の精液もらうんですか?

それ以前に日本は結婚してないカップルに治療はしませんよ。

2004.9.10 04:34 20

なんのことやら(秘密)

あの、最初に聞きますけど精神状態、大丈夫ですか?
なぜカタカナで英文書くんでしょうか?
超〜不思議で笑ってしまいました。
人工授精なんて、一通りの検査をしないとやってくれないと思いますし、第一パートナーの精子を朝一番に取り、専用容器に入れてこれまた朝一番で持っていくんですよ。 バレると思いますけど、完全に。

2004.9.10 07:56 10

momomo(30歳)

私は同調できないよ〜!

ちゃんと勉強して意地でもニュージーランドで仕事見つけたらどう?
それくらい頑張って欲しいな。
でなきゃ、あまりに動物的な発想で下等だよ。

でもお二人の幸せは祈っています。
幸せへの道は色々あります。
ゆっくり考えてがんばってね!!





2004.9.10 10:33 10

みなみ(秘密)

お、おもしろい方ね。

2004.9.10 12:29 13

ぽろん(32歳)

うーん・・・・。
結婚、妊娠を望むのは勝手ですけど彼に黙って
妊娠を計画するのは止めた方がいいと思います。
その気持ちを素直に彼に伝えた方がいいと思いますよ。

人生に絶対なんてありません。
もし子供が出来て彼が結婚を選択しなかったらどうするの?
シングルマザーで頑張る?それとも・・・。
運よく結婚出来たとして、もし騙された事を彼が知って
傷ついたらどうする?

同じ歳なのになんだかとっても考え方が幼稚だと思います。
ちなみに結婚していないのに人工授精を受け入れる病院があるか
どうか直接電話して聞くのが一番早いと思います。

2004.9.10 13:03 10

椎名(29歳)

私もワーキングホリデーの経験があるので一言いわせてください。
あなたは何をしにNZへ言ったのですか?
語学を習得する為ではないのですか?

あなたのような日本人がいるから
日本人女性は簡単にヤレるとか思われてしまうんです。
日本人はお金もあるし、男に尽くすし・・・
外人の男性からみてとっても都合のいいカモにすぎません。
(全ての人がそうとはいいませんが)
あなたの文章を読んでいる限りでは
あなたは相当バカですね。
もし、本気でお付き合いをし愛されているのなら
普通に結婚されたらどうですか?
子供を作って既成事実をつくり
騙して結婚するなんて信じられません。
もし、結婚してくれなかったらどうするつもりですか?
仮に結婚したとしても、国際結婚をなめてませんか?
あなた、英語力もなさそうだし
ちょっと海外生活を経験したからって
調子にのってません?
子供作ったって絶対後悔すると思います。
29歳なんだしもっと考えたほうがいいと思います。

2004.9.10 14:04 8

桃(30歳)

バカ丸出しですね。
本当に29歳ですか?
相手がまだ本当に望んでいない子を強引に妊娠することで関係繋ごうとするのはやめたほうがいいです。
不妊じゃないなら、相手との関係をしっかり作って、お互いの合意の上で子作りするっていう方法は取れないんですか?

2004.9.10 14:26 12

メロ(31歳)

あなたの考えは間違ってると思うし、
人工授精を甘くみないで下さい。
人工授精をしたから100%妊娠できるわけじゃありません。
15から20%くらいの確立です。それに、人工授精をうけるには
検査も必要だし、医師が判断することです。
受けるときは病院で彼に自分自身で精液を取ってもらうか
自宅で取ってもらって、病院でもらう容器にいれてくのです。
検査にも2,3ヶ月かかると考えたほうがいいです。
それに、彼はそんなやり方で赤ちゃんが出来て喜ぶのでしょうか?
自然妊娠したくても出来なくて人工授精をしてる人は
たくさんいます。軽々しく人工授精がしたいなんて
言ってほしくありません。それと、不妊の方という言い方も
ひどいです。29にもなって情けない。英語が喋れても
日本での常識、言葉使いをきちんとできないなんて。。。
あなたがそういうことを考えてたと彼が知ったら
がっかりするでしょうね。

2004.9.10 16:47 11

匿名(26歳)

英語をカタカナで書くのは解りずらいよ。
一度、婦人科に相談されてはいかが

2004.9.10 19:13 10

柴子(秘密)

本当に29歳なの?
頭悪すぎの文章にびっくり。
ワーホリよりも日本でもっと勉強しなさい。

2004.9.10 21:05 12

クレイジー(秘密)

ワーホリが留学?

…まあつっこみはさておき、素朴な疑問としてどうやって精子取るの?
それなりの量はいるし。してる時にこっそり取るって無理ですから!残念!
100歩譲って出来たとして。2時間以内に持っていける?彼の診察は?

相手が望んでないのにさ、そんな事したって軽蔑されるだけじゃん。
精子バンクの方がいいんじゃない? あなたにその甲斐性があるならね。

2004.9.10 21:07 11

まんじゅう(30歳)

29歳にもなって子供作れば彼が結婚してくれるなんて思っている人が居るなんて信じられませんね。
そんなあなたのもとに生まれてくる子供がいたらかわいそう!
彼を騙してまで人工授精なんて出来ないですよ!! 

2004.9.10 21:08 9

ねこ(秘密)

あの〜、本気で言ってますか?人工授精するなら彼に内緒はできないと思いますよ。人工授精ってどうやるか知ってるの?
それと、彼が日本にいる期間にサクラさんが排卵してないとダメなので、前もって病院に行って排卵時期を見てもらわないとダメだと思います。
人工受精は不妊じゃなくてもやってくれると思います。
子供ができたら彼は絶対に結婚してくれるのですか?
結婚してくれなかったら子供おろすというのなら、子供をダシに
結婚を迫るのはやめましょう。あなたの身体にも負担かかるし。
ただ・・・今は離れて暮らしてるんですよね?
もしかしたらもう彼には他に彼女がいる可能性もあるし(日本に遊びに来るっていってもそんなの内緒で来れますよ)、そのへんは大丈夫なのかなぁ。

2004.9.10 21:57 8

とど(秘密)

I know your just kidding, but I've never seen such a foolish
and stupid questions.
How are you going to get your boyfriend's sprem without his permission?
Don't you know it's a serious crime if you move to the action?
Also,you meke us really upset.
You're freeky a.. hole!!

2004.9.11 02:43 11

匿名(30歳)

人工授精、彼に内緒でなんてできません。採取しないといけないのに。
その時あなたが排卵日じゃなかったら、精子凍結しないとだめだし。
そもそも、相手の気持ち考えないで自分勝手よね。
妊娠しても結婚してくれる保証はないでしょう?
今は外国帰りで浮かれているだけよ。彼にももてあそばれたんじゃないの?
ワーホリとか言って、もともと不純な動機からじゃないの?
だから外人に遊ばれるねん。情けない・・・

2004.9.11 05:10 10

くらんきー(33歳)

多分私がこんなレス入れなくても沢山の方から入ってると思いますが、
太田さん(?)は人工授精の意味どこまで判ってますか?
まずは人工授精についてお勉強した方が良いと思います。

人工授精にはお相手の精子が必要です。
いくらなんでも相手に判らせないようにその彼の精子を採って
病院へ持って行くなんてこと出来ないと思いますが・・・
あなたの人生だからどうでもいいけど、
子供って自分ひとりでどうにかするものではないですよ。
どうしても欲しいんなら彼に話す事が先決ではないかな?
でもあなたの言ってることめちゃくちゃです。

>>妊娠すれば優しい彼は絶対結婚してくれるし

と書いてるのに、

>>彼に反対されるかもしれないから
>>出来たら内緒でやる可能性もあります。

ってどういうこと?!妊娠さえしちゃえば大丈夫ってこと?
あなたは本当に彼を愛してるの?
ビザがどうとか言ってるくらいだから本気ではないんでしょ?
そんなんで無理やり結婚に持ち込もうなんてあきれます。
自力で向こうへ行く方法考えた方が早いですよ。それに、
そんなに妊娠したいなら避妊しないですればいいだけでは?
人工授精の妊娠率ってそんなに高くないですよ。

2004.9.11 05:49 8

カンナ(秘密)

人工授精は配偶者間じゃないとやってくれないし、
初めての受診でやってくれるわけがないと思いますよ。

第一そんなヤリかたで作ったって、俺の子じゃない!!って思うんじゃないの?嫌われて捨てられるだけ。
しかも軽い気持ちで人工授精なんていわないで!
みんなホントに悩んでやってるんだから。

ところでバイリンガルとか言ってるけど、馬鹿?
一年の留学で外国かぶれするやつって多いんだけど、
実際は会話もままならない奴多いんだよね!!

人の気持ちも考えない自分本位な奴だよね。
彼も大変だよね。本当に

2004.9.11 08:05 8

ねえ(秘密)

あの・・・彼は優しいから絶対結婚してくれると言うので有れば、彼に内緒っておかしくないですか?2人の子供なのに話し合いもしないで、あなたの一人よがりでは?
しかも、あなたの理想の為に子供を「作る」という表現をしておきながら、不妊の方に回答を求めるのは人間性を疑います。
妊娠は簡単なものじゃないですよ。
それに、あなたの希望通り妊娠できたとしても、彼が結婚してくれる保証も無いのでは?いざ子供が出来て、あなたは一人で育てる覚悟を持ち合わせてるのでしょうか?

2004.9.11 11:14 8

オーラ(秘密)

あなたアホですか?どこの無知な人かと。。
人工授精で100%妊娠するとでも思ってるんですか?体外受精でも妊娠の確立はかなり低いんですよ。本当に久しぶりに来て久しぶりに見ました。このアホさ加減。。。彼に反対されて精子をどういただくつもり?
病院へ行ってお話してごらんなさい。
アホですか?って言われますよ。

2004.9.11 11:39 9

シェ--(26歳)

サクラさんのおっしゃってる意味があまり理解できないのですが
彼に内緒で人工授精?そんなの無理だと思います。
その日に行って人工授精をしてもらえると思っているのですか?
もう少し色々勉強された方がいいと思います。
それに彼が遊びに来る日頃はあなたは排卵日ぐらなのでしょうか?
そうじゃなかったら全然話にならないと思います。
人工授精を考える前に他に考える事があると思いますが・・・

2004.9.11 12:50 6

メルモ(36歳)

こういう考えの方がいるとけっこう不愉快ですね。不妊じゃないなら、自然にまかせればいいじゃないですか。子供を結婚の道具にするなんて!彼がほんとにあなたと結婚したいならするんじゃないですか。結婚に踏み切れない原因があるんでしょう。ちなみに金髪も青い目にもなりません。日本人は色素が強いので、茶髪にせいぜいダークブルーの目ですよ。

2004.9.11 18:14 11

むりです(秘密)

?? 2回読みましたが、理解不能です(笑)

ベイビーが欲しいなら、普通に結婚してお作りになれば・・と思いました。

2004.9.11 23:46 12

カズミッコ(27歳)

こんなにひどいお返事ばかり頂くとは思ってなくて
心外すぎて悲しいです。
ジョシュアはとても誠実な人なのに
信用できないとか何故知らないあなた達に分かるの?
彼は年下だしやっぱり結婚にむけては6歳年上の私が動くべきでしょう?
あ、でも私は若く見えるっていつも言われて
いつも学生でしょ?ってカン違いされちゃうんで
つりあいの取れたカップルだと思います。勘違いしないで。
私は人工授精が不妊じゃない人でも出来るのか
ジョシュアに内緒、、、っていうかベイビーが
サプライズギフトになるかなっていう気持ちもあって
その変のことを聞きたかったのに
的外れなお返事ばかりでちょっとナーバスはいりました。
英語をカタカナで書いたのは
やっぱり私みたいに英語が出来る人ばかりじゃないって思って
私なりに気をきかせたんです。英語の方がいいならそうしましょうか?
ワーホリが留学じゃないって人もいますが
私はちゃんと半年学校に行きました。ビザがワーホリでも
留学って言っていいと思う!そういう線引きするとこが日本人の
嫌なところですね。外国はもっとおおらかな感じです。
I hate you, idiots!! Joshua and I are in love deeply.
We will love each other for ever and ever and ever and ever and ever and ever and ever!
ちょっと難しいかもしれませんが辞書引いて読んでくださいね!

太田サクラより

2004.9.12 12:42 13

太田サクラ(29歳)

アホですね・・・
本当に29才?? 英語も日本語もできないみたいだし。
あーあ、こういうヒトが海外で恥知らずなことするから日本人の女は軽いとかアホだと思われるでしょ!!!!(怒)

はっきり言ってそのジョシュアとやらに遊ばれてるだけだと思います。
今回も、「日本行って見たいけど、色々と高くつく。でもサクラのところへ行けば、泊まりもガイドもセックスも全てタダ♪」ってことだと思うけどねえ・・・
妊娠すれば結婚してくれるなんて、甘い甘い。
まあ、妊娠できるわけ無いと思うけど
その知識の無さでは・・・

2004.9.12 19:50 13

とま(秘密)

もっとマトモな英語でレスつけられないんですかね?(笑)
ちなみにTOEICは何点? 

半年しか学校行ってないんじゃ仕方ないですね。
ワーホリの英語じゃ、この程度でしょう。ププ。
試しに反論、全部英語で書いてみてよ〜アナタ程度(日本の中学生レベル)なら皆理解できますから★

でも、どうしてマトモな留学しなかったの?
NZの大学院とか行けばよかったのに…それとも、お金なくてワーホリ?なんか貧乏臭いよ、ワーホリ。

2004.9.12 22:39 11

zoe(27歳)

2度目のスレも大笑いです。

ちょっと難しいかもしれませんが辞書引いて読んでくださいね!

・・・って、、難しい英語なんて書いていないのに、
あなたにとってはあの程度の英語は
辞書で引かなければならないと思うような
高いレベルなんでしょうね〜。
若く見られたのは、外見じゃなくって
中身の事を言われてたんとちゃうの?
とても29歳とは思えない幼稚さです。
あ〜名前が「サクラ」だからネタですね!今気がつきました。
でなければ「自分はあほです」って宣伝しているのと同じだもん。
寝言は寝て言ってください。おやすみなさい。

2004.9.12 23:09 11

下駄(29歳)

「英語をカタカナで書いたのはやっぱり私みたいに英語が出来る人ばかりじゃないって思って私なりに気をきかせたんです。」と書かれていますが、「マイネームイズサクラオオタ。アイウォントアベイビーベリマッチ。」って英語出来る人じゃなきゃわからないかな?

中1レベルでしょ?(小学生でもわかるか・・・)
I hate you, idiots!! Joshua and I are in love deeply.
We will love each other for ever and ever and ever and ever and ever and ever and ever!にしても、簡単な単語並べて・・・
だから、アホっぽいって言われるんですよ。

あなたが彼にとって本当に必要で魅力的な人であれば、今必死にならなくても、いつかちゃんとした対応してくれるハズですよ。

2004.9.12 23:36 10

きよてぃ(秘密)

 マジ あんた アホやろ?
 29歳にもなってこんな内容しか書けない様では、母親になっても子供が可愛そうなだけや。
人工授精って言う前に、コンドームに穴開けるとか、生でするとか方法があるやろ?
 ほんまにバカやな。

2004.9.12 23:47 11

!!!!(秘密)

ジョシュアだかジョアだかわからないけど、あなたの彼(かどうかもわからない)が誠実かどうかなんて、わからないわよ。そんなこと誰にもわかるわけないじゃん。わからないけど「妊娠したからって結婚してもらえるかどうか怪しい」って言うのは普通でしょーよ。あなたの周りに一人もいないの?妊娠したけど、男が逃げちゃったっていう人。

「結婚に向けて私が動くべきでしょう」って、ジョシュアくんは「結婚望んでる」の?だったら汚い策略みたいな妊娠狙う必要がどこにあるわけ?しかも「不妊の方教えて下さい プリーズ」なんて、人を馬鹿にしたような文章書く必然性がどこにあるっていうのかしら?

別にワーホリだろうがちゃんとした留学だろうが、そんなことはどうだっていいよ。仮にあなたの言う通り「学歴」として認められる留学だとして、「会話はできても、中身はまるっきりないおバカ」にしか見えないのは、あなたの人間性が最低だからでしょ。
気の利かせ方がまるでわかってないから、これだけ人の反感買うんじゃん。留学より、小学校からやりなおした方がいいよ。

2004.9.12 23:57 14

だからなんじゃそりゃー(秘密)

あなた本当に29歳ですか?とても信じられません。どうみても幼稚すぎて・・・。初めのコメントも信じられないくらいバカ丸出し、って感じでしたが、2回目のコメントをみてとても普通とは思えず、返答しました。どうみてもあなたには英語能力があるとは思えません。それもたった半年学校に行ったくらいで、自分は英語がすごく話せる、なんて言ってほしくありませんね。その半年もどうせろくに英語が話せない人たちに混じったクラスで英語を習ったのでしょ?ニュージーランドの現地の人たちがとってるのと同じクラスはとってないんでしょ?それじゃあ話になりませんね。自分が英語ができる、というのなら、向こうの短大か大学を卒業してから言ってください。そうじゃないと、海外で頑張ってる他の日本人の人に失礼です。英語をあまくみないでくださいね。
I'm sorry for your boyfriend who has a girlfriend like you. I believe that you are gonna be dumped someday. If you think he really loves you, you should ask him to get married. You'll see the real result. He would have already asked you to get married before you left for Japan if he really loved you, but he didn't, right? I don't think it matters the age. He is old enough to get married. Again, I'm so sorry for your boyfriend...

2004.9.13 06:29 12

クルクル(31歳)

ネタかと思ってレスしなかったけど、いっぱい来たね〜。

サクラちゃんの3度目のスレに期待しちゃうけど、もう無いの?

子供はさー、結婚してから作ればいいじゃん。
子供が「かすがい」にならないと、優しくて誠実なジョシュアは
結婚してくれないの?愛されてるなら、サプライズギフトが無くても
結婚してくれるでしょ。なんで子供が先?

ワーホリが留学じゃないって言われて、いきり立ってるのも日本人
らしいよね。サクラちゃんが「留学」にこだわって線引きしてなぁい?
おおらかに、おおらかに。

23歳で勝手にパパにされちゃうジョシュア、がんばりや〜。


2004.9.13 10:19 12

細田カエデ(32歳)

何で、ここの掲示板に来たの?太田ヒカリさん。

【不妊の人に聞きたい】て、、、ちゃんとした日本語も使えないような人が海外に行って日本人の恥をさらすな!
失礼だろ!

ジョージアさんとお幸せに。

2004.9.13 13:07 7

仁子(28歳)

>その変のことを聞きたかったのに
その「変」って何?

>ジョシュアに内緒、、、っていうかベイビーが
 サプライズギフトになるかなっていう気持ちもあって
反対されるかもしれないんでしょ?支離滅裂だよ。←読める?

>そういう線引きするとこが日本人の嫌なところですね。
あんたも日本人やろ?頭大丈夫か?

>We will love each other for ever and ever and ever and ever   and ever and ever and ever!
じゃあ、彼に内緒でこそこそ変な事しないで、堂々と結婚して子供作れよ。そんなに自信あるなら。

2004.9.13 14:10 8

たこやき(秘密)

太田サクラ様

あなたは、なんてかわいそうな方なんでしょう。
その歳になるまで、男にモテた事がなかったのでしょう。
男性のみならず、女性からも好かれなかったのでは・・・

誰からも強く必要とされたことのない人の文章だなと感じました。
本当にお気の毒です。

2004.9.13 15:40 10

ととろ(秘密)

ぜひ、今後の経過も投稿してください!
人工授精出来た、妊娠出来た、結婚出来た、ニュージーランドで暮らせるようになった・・など。

どうせ、ネタなんでしょうから、なんとでも報告出来ますよね!?

2004.9.13 15:54 8

ねたこ(秘密)

2度目の発言読んでやっぱネタかと思いました。

こんな中学生程度の英文でバイリンガルを名乗るなんて普通の知性と常識がある人だったら無理だもん。
これで29歳なんてありえないでしょう。


ネタならネタでいいけど、「不妊の人教えて プリーズ」とか人を不愉快にさせるような発言は控えてよね。ホント馬鹿丸出し!!

2004.9.13 22:32 8

げー(秘密)

仁子さんったらジョージアは女の子の名前ですよー。
外国名って普通に日本に暮らしてる人には難しいかな。
マイダーはジョシュアです。
ニックネームでみんなにジョッシュって呼ばれてます。
結婚してから子供をっていう人も多いですが
外国では結婚しないで子供を持つカップルも多いです。
日本はやっぱり遅れてるよね。1年離れてたから浦島太郎状態(笑)
後、子供を先に産めば簡単にビザ降りるって聞きました。
ビザの為っていうのもあります。
でもここで相談しても価値観の相違からか
役立つ情報を得られないのでもし良かったら
こういう事を相談できるサイト教えて下さい。
みなさんを怒らせるのが目的ではないですから。
人工授精するときって夫婦証明とかいるのかな?
私は不妊ではないのでおそらく1回で妊娠は出来ると思うんです。
家の冷凍庫で凍らせた冷凍精子でもいいのかな?
あ、また質問しちゃってた。
とにかく分からないことだらけです。
何か眠くなってきたので寝ますが
誰が何といっても私たちは本物だし気にしませんよー。
もう妬み混じりのお返事はいりませんから!

2004.9.14 00:21 9

太田サクラ(29歳)

これはネタというか実在するオオタ?という人を
恨んでる人のいたずらですよね?
みなさん真面目に読まない方がよいかと。。

トピ主さん悔しかったら英語勉強すれば?
オオタさんに負けてるんじゃないの?(W

2004.9.14 03:41 10

ココ(21歳)

>ジョシュアはとても誠実な人なのに
>信用できないとか何故知らないあなた達に分かるの?

分かりますよ。配慮に欠けるあなたの文章読めば、あなたがどんな人かも見えてきますし、そんな女と付き合っている男も、たいしたことない男に思えます。

2004.9.14 11:55 8

はーつ(秘密)

>ちょっと難しいかもしれませんが辞書引いて読んでくださいね!

ってあまりに簡単で読んでて笑っちゃいました!!
本気で言ってますか?
私の秘書の英語の出来ない子に聞いてもいとも簡単に訳しましたよ。
そして爆笑の渦でした。

半年で英語が上手に話せるなんて随分英語という言語を甘くみている
んですね。私も私の家族も全員英語でスピーチが出来ますが、誰一人として英語が話せるなんて言いません。

人工授精の事を勉強するなら、大人になる勉強を先にしましょう。
万が一妊娠したとしてもあなたの元に生まれる子供が可哀想です。
ええ、ええ、きっとあなたの彼は優しくてあなたに騙されたとしても
結婚もしてくれるのでしょう。
でも永遠に結婚生活が継続するなんて甘い妄想は抱かないでください。
実際私の友人にも子供が出来ても「愛が冷めた」と簡単に捨てられた
人も沢山いるし、子どもが出来ても結婚してくれない外人の彼を持った人も沢山います。
彼女は子供が出来る前はあなたと同じような甘い妄想をしていましたけど。

どういう選択をしようがあなたの人生ですから、好きになさってください。でも後悔しないように。

どう見てもあなたの頭は20歳以下なので近くの大人に意見を聞きましょう。

2004.9.14 16:17 9

みーやん(30歳)

太田さん。。。2度目のレス、笑っちゃいました。
まぁネタであおっているでしょうけど。

半年で「留学」なんだ。へぇー。

だからその程度の英語力なんだね。納得。

彼が年下だと、自分が動かないと結婚まで進まないと思っているんだぁ。

だから、子供をネタに結婚せまっているんだぁ。納得。

これからも報告してね。どうなったか。楽しみ。

2004.9.14 19:13 8

さとこ(秘密)

2度目のレス読んで笑いました。
そもそも彼の名前をわざわざ書いてるところがアホです。
彼でいいじゃん!何か意味あるんすか?
それにいつも若いと言われるとか学生と言われるって、
それって誉め言葉じゃないよー。あなたがガキって言ってるんだよ。
そんな年なのに子供っぽいなぁーって意味。
それを真にうけて喜んでること自体がオバサンだねー(笑)

っていうかさ、29にもなって人工授精とかについて
こういう場で聞かないと判らないの?
自分で調べることまったくしないでバカみたいな
常識のない書き方してるからみんなに反感買うんじゃないの?
人工授精についてなんて私だってPC使えばすぐ判るよ。
人を頼ることしか考えないで、彼が年下だからって理由で
内緒で子供を作っておどかそうなんて本当に頭大丈夫ですか?
彼が年下だから私がリードって意味わからない。
年下だろうが彼が本気ならちゃんとプロポーズするでしょ?
本当に暇な人なのねぇ。笑っちゃう&呆れちゃいました☆

2004.9.15 00:18 9

ハンナ(24歳)

あなたは失礼です
はっきり言って頭にきます
治療の大変さも知らないのに、このようは発言しないで下さい

2004.9.15 10:00 11

にゃろめ(秘密)

3回目のレス最高です。久しぶりに腹の底から笑うことができました。
ありがとう。

是非、あなたと彼とのハーフを見てみたいです。
冷凍庫で凍結した精子を持って、人工授精してください。
不妊じゃない大田サクラ様は妊娠できるかも!!
そして、その結果報告をお願いしますよ。とーっても期待してます。

私からのとっておきのプレゼントを差し上げます。
大田サクラ様 バウリンガル 29歳
私の不妊病菌飛んでいけ〜〜〜

2004.9.15 10:07 9

最高!!(秘密)

絶対「一発で妊娠」してよね。ただし、おつむの弱いあなたに教えてあげるけど、「妊娠したからって100%育つわけでも、産まれてくるわけでもない」からね。
何十回妊娠できたって、何十回流産するかもしれないってことだけは理解しといてよね。妬みじゃなくて、真実だから。間違いない。

2004.9.15 10:15 9

本当だな。絶対だな。(秘密)

来たね〜、3回目! 期待どおりだよ、サクラちゃんは。

サクラちゃんのアタマの中では、何につけても「外国」が
「進んでる」みたいな感じだねー。私も小学生くらいの時
そうだった! 欧米人のやることは、全てカッコイイ!みたいな。

で、憧れのNZ行って、「留学」して、フフフン♪って感じ?

面白いから、長期連載になるといいね。

2004.9.15 15:24 8

細田カエデ(32歳)

>外国では結婚しないで子供を持つカップルも多いです。
>日本はやっぱり遅れてるよね。1年離れてたから浦島太郎状態(笑)

遅れてるって何を基準に?
ヨーロッパでは非嫡出子(意味分かりますか?)に対する社会的な
保障が整っている土壌があるし何よりも精神的に大人であるので、
既婚でなくても成り立つ関係があるのです。
あなたのような子供大人が多い日本では当分無理でしょう。
精神的に子供なあなたが、ちょっと海外に行った位で
表面だけ真似しようとしてもいつかボロが出て泣くことになるだけです。

>後、子供を先に産めば簡単にビザ降りるって聞きました。
>ビザの為っていうのもあります。

ビザの為に子供ですか・・・。
あきれて言葉が出ません。
しかも「って聞きました」ってなんですか?
何故真剣に考えるならちゃんと調べないのですか?
人間の命というものをどう考えているのですか?
ペットじゃないんですよ。

>こういう事を相談できるサイト教えて下さい。
>人工授精するときって夫婦証明とかいるのかな?

いい加減自分で調べないさいよ。
そういう他力本願があきれるんですよ。
まがりなりにも母親になろうとしている人の行動じゃないですよね。

>私は不妊ではないのでおそらく1回で妊娠は出来ると思うんです。

何を根拠に言ってるのですか?
私も全て検査して問題ないって言われましたけど不妊ですよ。
ああ、そうそうあなたの愛する彼が種無しって可能性もありますよ!

いい年なんだからもっと自分の人生をちゃんと考えたらどうですか??

2004.9.15 16:12 7

甘いな(26歳)

ああ・・・ネタとおもいつつ返事をしてしまう自分が悲しい・・・
っていうか、ホントおもろいんだけどね〜
サクラ氏も追加でコメントしてくれるから、なお更おもろい。

不妊じゃないってどーして分かるの?
どうして1回で妊娠できるって確信があるの?
それくらいの自信があるのに、なぜ人工授精に関しては
小学生レベルの無知なんでしょうね。
私は外国に住んでいた事がありましたが、
日本は本当に良い所だって、再認識しましたよ。
外国カブレもいい加減にしてくださいね。

2004.9.15 20:27 7

ポコりん(34歳)

なんでこんなにレスついているのかと思って今日はじめてのぞいてみたら、こんな楽しいネタでみんなで遊んでいたんですね!

2004.9.15 23:00 7

@@(秘密)

早くサクラちゃんから次のレスつかないかなァ〜
ネタでいいからドカンと楽しませてネ★ 皆期待してるんで。

あ、今度のレスは全部まとも英語でヨロシクね。
こないだみたいな入門レベルのじゃツマラナイよ。

でもさあ…サクラちゃん、まだバイリンガルなんだよね。まだまだだね。今度は別の国に半年行ってtrilingual目指して下さいな。ここの読者がmonolingualだと思い込んでいるようだけど、アナタが書く英語じゃ皆物足りないわよ。

人工授精もいいけど、駅前留学はいかが?
田舎NZのヒツジと話すよりも勉強になるかもよ。オ・ス・ス・メ!

2004.9.16 09:31 8

zoe(27歳)

おもしろいーー!!
ジャパ二イズさんのレスで吹き出して、その後の皆さんの
アホですか?レス・・。最高!!

私は高校まで海外の英語圏を転々としてた帰国子女です。
このひと、ほんまにアホでしょ。
そんな程度の語学力で堂々と英語で書かないでね。
しかも私と同じ年だし、こっちが恥ずかしくなりました。

2004.9.16 16:40 9

おもろ(29歳)

馬鹿馬鹿しくて、今の今までレスしなかったけど、
太田サクラのキャラクターって、あまりにも可笑しい。
ありえないでしょ、こんな奴。

こんなに大笑いしたの、久々よ。
笑いすぎて、お腹が痛い(笑)

ぜひとも、妊娠報告してほしいわ(爆)

2004.9.16 19:06 10

太田ウメ(秘密)

さくらさんの3度目を期待してました・・・
やっぱり思った通りおもしろかったです。

本当に知りたいのであれば、病院にいって先生に
「家で凍らせた冷凍精子で人工授精できますか?」って
聞かれたらいかがですか?

それから私からサクラさんに質問があります。
何故、人工授精にこだわるのですか?
不妊じゃ無くて、1回すれば妊娠できる自信があるのなら
2人仲良く1日中していればいいのではないでしょうか?
もしかして・・・ジョシュアは避妊をしていて
ゴムの中の精子を持って行ってそれで、人工授精をしようと
思っているのですか?
私の思い込みだったらごめんなさい。
だってサクラさんは彼に内緒で。とか、冷蔵庫の冷凍精子で。とか
おっしゃってるので。



2004.9.17 00:31 10

メルモ(36歳)

ほんと、たくさんレスつくはずだわー、サクラさんねぇ・・・。
ネタじゃなくて本気だったら、ぜひ計画実行トライしてください。

でも、2つ目のレスのじゃぱにぃずさんのレスが一番笑えました!


2004.9.17 01:08 8

あしあと(秘密)

サクラさん、不妊じゃなくても1回で絶対に妊娠するってことはないですよ。
1回で妊娠する人はしますけれど、あなた、自分が不妊じゃないってどうしてわかるの?前に妊娠したことあったりして。
不妊の方は、行為をしてもなかなか妊娠しないから病院へ行ったら…って感じで不妊が分かる人が殆どだと思いますが…?


レスが沢山ついていたので何だろうと思ったら…
じゃぱにいずさんのレスに大爆笑でした!ありがとう、じゃぱにいずさん!!

2004.9.17 10:37 8

ゆきうさぎ(30歳)

不妊ではない男女が1周期に妊娠する確立は15〜30%ですよ。
だから1発で確実に妊娠出来る人は珍しいんです。
人間はそれほど妊娠しやすい生き物ではないのです。
英語を勉強してるのはよくわかったけど、
もう少し生物学についても学んだ方がいいんじゃない?
あと社会についても。
日本が遅れてるっていうけれど、日本は先進国ですよ。
そんなにあちらがいいのなら不法滞在でもして居続ければいいでしょ?
あなたみたいな人には帰ってきてほしくないです。
人工授精について少しは自分で調べました?
ここに書き込みする時間あるなら簡単でしょ?
人に聞くことしかせず、意見を言われても耳をかさず、
自分の聞きたいことだけ答えろなんて勝手な人ですね。
挙げ句そういうサイトを教えろ?
聞く前に自分で調べろよ!!
それか婦人科に問い合わせしてみろよ!
人を都合よく頼ることしかしない生き方だから
友達も出来ずみんなに嫌われるんですよ。
せいぜい彼に見捨てられないように気をつけて。

2004.9.17 12:00 9

おバカですね(秘密)

9月6日の「徒然日記こんな女の独り言・・」にレスしてる以下の文、あなたのものでしょ?サクラさん。ぶっっ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ポル男命
バイリンガル
29歳

私もそうなんですよー。最近1年の留学を負え
素敵な外国人の彼が出来ました
早く彼にそっくりな金髪グレーアイズのベイビーを
身ごもって結婚に持ち込みたいよお。
幸せすぎると怖くなるってゆーか
不安になる気持ちすごおく分かります。同じ歳だしね。
ベイビーが出来るまでは留学でつけた英語力をいかして
外資系の会社で英語でバリバリ働く予定です。
すっごい共感できたからお返事しちゃいました。
近くに住んでたら友達になれそうだよねえ。残念!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


子供ができないと結婚に持ち込めないなんて、やっぱあなたのジョシュアに愛されてないんじゃないの〜?

2004.9.17 19:41 7

はは(秘密)

ha,ha,ha,,,あまりのあほさにわらかしてもろたわ。

サクラちゃん、あんたほんまにおもろい子やなぁ。

2004.9.18 01:45 8

そんなん知らん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top