HOME > 質問広場 > 雑談 > 可愛い(綺麗)と思う有名人は?

可愛い(綺麗)と思う有名人は?

2015.7.19 20:33    0 31

質問者: 主と呼ばれるさん(秘密)

駄です。
瀧本美織ちゃん
石原さとみちゃん
井川遥さん
私的に上記方々がとても可愛く、綺麗だと思います。
皆様はどう思いますか?
また、皆様が可愛い、綺麗と思う有名人は誰ですか?女優さんでなくても○
できればお返事は日本の有名人が良いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

北川景子さん

可愛くて美人
おまけにスタイルまでも抜群…
うらやましいったらありゃしません…

2015.7.19 21:27 14

…(秘密)

わたしが可愛いなぁと思うのは広瀬すずちゃん(*´∀`)
めっちゃ娘にしたいです(笑)

綺麗だなぁって思うのは、すみれさんです!

2015.7.19 21:32 7

桃色(32歳)

文句無しにキレイだと思うのは檀れいさんかな。

可愛い人はいっぱいいますね。
石原さとみさん、エビちゃん、河北麻友子さんとか。

井川遥さん、昔ブレイクした時はそんなに可愛いと思わなかったけど、結婚してからすごくキレイになりましたよね。

2015.7.19 23:31 17

ぷりん(秘密)

杏さんです。
凛としていて美しいし、表情は可愛らしいし、品はいいし、スタイルいいし、、
憧れます。

2015.7.20 01:05 11

れぽん(33歳)

北川景子さんにかなう女性は多分いないと思います。
世界一の美貌ですよね。
スタイルも良く、クシャっとした笑顔も魅力ですね。
ドラマや映画も主演を堂々とはれます。

若い頃の吉永さゆりさんも、世界一の美貌だったと思います。
現在もお綺麗です。

石原さとみさんは、可愛いし色っぽいですが見ていて個人的に、イラっとしてしまいます。
媚びる感じがとても嫌いです。

北川景子さんって、もう綺麗過ぎますよ。
品もあって知的でカッコ良いです。
しかし、今の彼氏は凄い残念です。
釣り合わないです。
ひと昔前に、喋りが面白いので流行りましたが中途半端な芸能人ですね。


2015.7.20 07:56 11

りかこ(40歳)

吉瀬美智子さん

2015.7.20 08:29 36

pingu(38歳)

主さんがあげているお3方、綺麗ですよねー。けど芸能人さんだからお金かけてるんだろうなーとか思ったり。

私の顔のタイプは
北川景子
倉科カナ
佐藤ありさ
広瀬アリス
宮崎あおい
比嘉愛未
佐々木希
有村架純
堀北真希
戸田恵梨香
加藤あい
橋本環奈
榮倉奈々
みんな可愛くて・綺麗で選べません!

あと、元テレ朝の前田アナに会ったことがありますが、気取らず気さくで可愛くて顔がめちゃ小さかったー。

2015.7.20 09:04 2

すきすき(30歳)

既に出ていますが、吉瀬美智子さん!

初めてドラマで(働きマンだったと思います)見た時、なんじゃ、この美人は!と衝撃を受けた覚えがあります。

上品で整った顔立ち、あの透明感。
憧れます。

2015.7.20 10:07 14

pasaco(32歳)

いろいろな人があがってて楽しいですね。
私は断然、吉瀬美智子さんです。

個人的には北川景子さんは、そんなに絶賛されるほどだとは思いません。
すみません・・・・。

2015.7.20 11:00 42

とみー(35歳)

皆様お返事ありがとうございます。
北川景子さん、綺麗ですよね。
食わず嫌い王の食べ方には正直かなり引いてしまったのですが…。綺麗なのは間違いないですよね。
あと、壇れいさんもお綺麗で、でも可愛い雰囲気も両方お持ちな方の印象です。
宮崎あおいちゃん、倉科カナちゃんも可愛いです。
佐々木希さんも世界の美しい顔上位に選ばれたのを思い出しました。
知らない名前の方もいたので画像検索してみました。
杏さん、確かにモデル時は凛としてる感じ出てますよね。前にドキュメンタリーを見て思いました。
石原さとみちゃん、確かに媚びた感じはあるかもしれないです。でもやっぱり可愛い。
吉瀬美智子さんも色気がありますよね。この方の性格は間違いなく良いだろうと勝手に思ってます。
私を含め、皆様の色んな可愛いさや、綺麗さの違いをなるほど〜と思い楽しく拝見してます(^ ^)
まだお返事頂けると嬉しいです。
日本の有名人でお願いしますと言いながら、当てはまらなかったら申し訳ないです。デヴィ夫人昔の画像見たら綺麗だと思いました。

2015.7.20 11:13 2

主と呼ばれる(秘密)

鈴木えみちゃん。マシェリのCMの頃最高に綺麗でした。
もちろんスタイルも良く私生活も幸せそうで今も変わらず最強。
敢えて言うなら演技はダメだったかな。

2015.7.20 14:19 5

みちか(35歳)

個人的には北川景子さんよりも、ガッキーの透明感と笑顔が最強だと思います。

2015.7.20 16:31 42

なつ(32歳)

ダントツで、北川景子さんです。
なりたい顔ナンバーワンですよ。
色々、アンチも多いですが、言っている人の顔を見てみたいです。
あんな顔なら、人生楽しくて仕方無いでしょう。
無敵です。
世界に通用する大女優に、いずれなるのでは無いでしょうか。
演技も、引き込まれます。

2015.7.20 18:12 5

ミンミン(40歳)

鈴木京香さん。素敵です。

2015.7.20 20:39 8

ぬらりひょん(44歳)

井川遥さんと安室奈美恵さん(歌手だけど)かなー。

2015.7.20 22:46 0

ほゎ(30歳)

アンチってほどじゃないけど私もとみーさんと同じ意見ですね。

北川景子さんは可愛いとは思いますが、めっちゃ美人!とまでは思わない…なんであんなに絶賛されるのか分かりません。やはり万人にウケる美人って存在しないんだな〜と思います。

私も吉瀬美智子さん!!あんなに美人、明るくてさばさばしてるのにすごく女性らしいのがもう魅力的!

2015.7.21 01:50 28

むーむー(秘密)

たくさんお返事ありがとうございます!
北川景子さん、多いですねー。
でもガッキーにかなりの票が入ってますね。ガッキー可愛いです。声も可愛い。
吉瀬美智子さんも多いですね。吉瀬さんに関しては、私は昔よりも後々美しくなってきたような気がするんです。
やっぱりそれぞれ違いがありますね。
鈴木京香さん、色気プラス渋さが混ざったような声質と、自然な美しさがあるように思います。

広瀬すずちゃんと瀧本美織ちゃんは少し似ているような。可愛いですね。最初のお返事でもそうですが私目線になってしまいます。すみません。

あと名前をあげた方に怒られるかもしれませんが、なんとな〜く、北川景子ちゃんと鈴木えみちゃんの雰囲気も似ている気がします。私だけかな…。すみません。

奈美恵ちゃんも年々可愛さ?美しさ?増してきますよね。年齢不詳です。

お返事では
北川景子ちゃん
吉瀬美智子さん
新垣結衣ちゃん
檀れいさん(最初漢字違ってすみません)
杏さん
多かったですね。
お金をかけてるかもですがみんな可愛くて綺麗です(^ ^)
皆様のお返事で私も選べなくなってきました。
でも私は正直、吉瀬さんよりも井川さんの方が綺麗だと思ってしまうんです。もちろんどちらも綺麗です!井川遥さん、吉瀬美智子さんと分かれる感じになるような気もします。
沢山お返事ありがとうございました!
お返事遅れるかもですが、また思いついたり新たにこの人!って出てきたら教えていただきたいです。

2015.7.21 09:10 3

主と呼ばれる(秘密)

〆後ですが…香里奈さんも綺麗だと思います。

2015.7.21 16:40 1

追加(30歳)

沢口靖子さん。
前にバラエティーに出演されてるのを見て、その美しさに驚きました。
ドラマで見るより、うんと綺麗。(ドラマでも綺麗ですが)それでいて言動が可愛らしい。
沢口さんが登場したら、パッとその場が華やいで和やかになり、光って見えました。
失礼ながら、他の出演者の女性が霞んで見えました。
沢口さんは若い時から絶世の美少女で有名でしたが、年齢を重ねてもあのオーラと美しさ、可憐な可愛らしさを兼ね備えていて、本当に素敵です。
あんな女優さん、そういないと思います。
若い内はその若さでカバー出来る部分もありますが、年を重ねてから滲み出る美しさが本物の美だと思います。

沢口さんより若い女優さんだったら、仲間由紀恵さんが美しいと思います。
可愛いだったら、井上真央さん、堀北真希さん。(堀北さんは美人と可愛いの中間かな)

2015.7.21 19:05 5

まだ挙がってないけど(37歳)

柴咲コウさん、中谷美紀さん、加藤あいさん。
涼しげな目の、しゅっとした美人に憧れます。

あと美輪明宏さんの若い頃の写真を見た時には、あまりの妖艶な美しさに度肝を抜かれました…

2015.7.22 12:04 1

ミルクック(34歳)

上野樹里さんです。
のだめカンタービレを見て可愛い!と思い、以後ファンになりました。
大河ドラマや映画なども全て見ました〜。
最近ではシリアスな役もこなし、ますます素敵な女優さんだなと思います。
一時芸能界から消えたとか囁かれた時はショックでしたが、まだまだ活躍期待しています。

2015.7.22 15:32 4

大好き(32歳)

河北麻友子さん:細すぎだけど、可愛いな~
竹内結子さん:鼻の穴が気になるけど、美人だな~

・・って思います。

2015.7.22 17:48 1

個人的に(39歳)

後藤久美子さん
キレイ、可愛い方たくさんいるけど、私の中ではこの方がダントツです

沢口靖子さんもおキレイですね
地味な役が多くてあまり着飾られないですがドレスアップされたら圧巻だろうな

最近久しぶりにオッ‼︎と思ったのは、吉田羊さん
美人だな〜と見惚れてしまいました

2015.7.22 19:33 5

忘れてた(秘密)

個人的に相武紗季さん、大好きです!
可愛いです!

2015.7.22 20:54 2

うるる(39歳)

北川景子さんですね。
顔が、美し過ぎますね。
何だかんだ言っても、あの顔に生まれたら怖いもの無しやし、男性は誰しも魅了されますよ。

テレビでも、見惚れてしまいます。
顔さえ良ければ、芝居が下手でも性格悪くても関係無いです。
顔が全てだと、言わんばかりの芸能界ですよね。
必死に芝居していますが、女性の嫉妬もありイマイチ視聴率も上がらないですよね。

2015.7.22 21:44 3

笑い症(40歳)

芸能人や女優さんじゃないのですが、 なでしこジャパンの鮫島彩選手です。
モデルや女優さんにも負けない位に綺麗だと思います。

2015.7.22 22:21 4

まゆこ(30歳)

地味かも知れませんが、森口瑤子さん。
好きな美人です。
身近にいたら見惚れると思います。
沢口靖子さんが挙がってますが、納得です。
本当綺麗な方ですよね。

可愛いなと思うのは、和久井映見さん。
あまり見かけないけど、数年前にドラマ出演されてるのを見て、やっぱり可愛いと思いました。
若手の人だったら、新垣結衣さん、清楚な役の沢尻エリカさん、有村架純さんも可愛いと思います。

2015.7.23 00:09 4

雨女(39歳)

いや、ドラマや映画に関しては顔良くても芝居下手だったら見るに耐えないでしょうよ……

採用する側は知らないけど、視るこっち側は顔だけじゃ無理ですよ。

だからCM多いのかな?

2015.7.23 00:43 12

よこですが(秘密)


美しい!
・波瑠さん
・真木よう子さん
・ダレノガレ明美さん
・香椎由宇さん

美しい&可愛い!
・麻生久美子さん
・中村アンさん

可愛い!
・広瀬アリスさん
・北乃きいさん
・本田翼さん

性格や演技力などはともかく、です♪

2015.7.26 00:04 0

出てますか?(35歳)

可愛いと思うのは、志田未来ちゃんです。
子役の時から長く芸能活動してるけど、生意気でもなく擦れたような感じもなく、可愛いです。
変なスキャンダルもないし。演技もそこそこ上手と思います。

女優さんではありませんが、浜口京子さんも可愛いと思います。
試合中は凛々しいですが、バラエティーなどテレビでよく見ると、顔立ちは整ってるし美人と思います。
何より素直そうで、擦れてない女らしいキャラが可愛いと思います。

2015.7.26 14:42 1

可愛げがほしい(秘密)

10代の頃の吉川ひなの。


私は彼女と同じ年なのですが、昔は本当に8等身のスタイル・お人形さんみたいな顔で妖精みたいでした。
あんなルックスに産まれたかったとものすごい憧れ、雑誌の切り抜きとかたくさんしていました。見るだけで癒されていたなぁ。

今はそれなりに老けたのと、けばくなったのが残念。
あの透明感はもう無くなりましたね。

2015.7.27 16:18 0

ぶぶう(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top