HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > お面もらうと迷惑ですか?

お面もらうと迷惑ですか?

2015.7.27 15:25    0 6

質問者: 唯さん(28歳)

今度、久しぶりに友人数人と会うのですが、子供達への手土産にお面はどうかなとふと思い付きました。

2歳~7歳(全員女の子)の子供達ですが、もらったら迷惑でしょうか?
夜店で買った物ではなく取り寄せた新品です。
キャラクターはキ○ィとマイ○ロ、ジュエル○ット等考えています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

小学生はお面は卒業してると思いますよ~

2015.7.27 16:23 21

ちさ(35歳)

幼児ならともかく、7歳の女の子がお面もらって喜びますかね?
取り寄せた新品でも、結局は夜店に並ぶのと同じ商品ではないですか?
時期が時期ですし、
「夏祭りの露店で買ったものを手土産に?」
と思われそうです。
キャラクターも子どもによって好みがありますし…
わざわざお面じゃなくても、というのが率直な感想です。

2015.7.27 16:32 22

ハイチュー(32歳)

うちは、いらないです。

まだハンカチとかの方がいいかな。
キャラクターだと、好みが片寄った時に喧嘩になりそうですが。

2015.7.27 16:38 23

ゆう(37歳)

迷惑とは思いませんが、2歳の子ならまだしも7歳の子は喜ばないと思います。

1年生か2年生ですよね?

わが家にも2年生の娘がいますが、お祭りなどでお面を欲しがったのは3歳くらいまでです。

7歳なら、家で使う用に可愛い文具とかの方が喜ぶと思います。

2歳~7歳で共通の物より、年齢にあったものの方が良いと思います。

2015.7.27 17:03 9

ゆき(35歳)

ご意見ありがとうございました。
身近に子供がいないため、子供の成長や感覚がわからなくて。
皆様のお陰で、やらかさずにすみました。
可愛いハンカチやヘアゴム等を用意します。

2015.7.27 17:46 8

唯(28歳)

うちは2年ですがもらったら普通に喜ぶと思います。

まだ取り寄せてないなら他のものでもいいかもしれませんね。
別々のものも良いですが2歳児さんが上の子のものを欲しがってしまう可能性もあるとおもいますので全員一緒でも良いと思いますよ。

2015.7.27 18:34 2

みみ(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top