ほくろ

2015.8.24 10:59    2 1

質問者: りりさん(40歳)

こんにちは。

最近胸のほくろが大きくなったような気がして、不安です。(急に大きくなるのは悪性の可能性ありと聞いてたので)

また、私は全身ホクロが多く(イボのようなのもあります) 、最近胸以外のホクロも気になります。

背中なんていつ出来たのかわからないです。

病院に行っても、全身のホクロをチェックしてもらう人なんていないですよね。

私のように不安な方、ホクロで病院行かれた方いますか?

現在、移植して妊娠判定待ちです。こんな状態でホクロの検査ってできますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

夫が皮膚科でおでこのほくろを取ってもらった事があります。

悪性のものかは調べてみないとわからないと言われ、とった後に検査もしていました。

取り敢えず皮膚科に行って診てもらうだけ診てもらっては?

診てもらうだけなら妊娠中でも特に問題は無いと思いますよ。

2015.8.24 11:38 2

ななし(38歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top