HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > ドラマのコウノドリで

ドラマのコウノドリで

2015.12.21 04:37    1 1

質問者: 姉妹ままさん(36歳)

漫画版は絵が苦手で読んでないんですが、山口さやかは結局どうなったのですか?
研修医や新人でもあるまいし、今更現実に絶望する?って思いましたが。、挫折を知らないエリートだったって事なんですかね?なんかこの人がこのドラマで一番かわいそうな感じに思いました。
それと、ドラマでは小栗旬がしつこく出ていましたが、漫画版でもしょっちゅう出て来ていたんですか?




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

漫画では、新井先生は1週間の欠勤ののち、ペルソナを辞めて
ほかの小児科に移ったとあります。
小栗旬が何度も出たのはドラマのみで、漫画は1エピソードのみです。
その後はドラマの創作です。
ドラマは、いろんなエピソードをつぎはぎしているので
わかりにくいところもあると思います。

2015.12.22 21:33 3

かなこ(26歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top