HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 平塚周辺で不妊治療をされ...

平塚周辺で不妊治療をされている方、教えてください。

2004.9.13 14:32    0 4

質問者: モカさん(秘密)

神奈川県平塚市周辺で不妊治療をされている方、いらっしゃいますか。

私は結婚して5年不妊で、産婦人科に不妊検査に行ったのですが検査の途中で妊娠し、すぐ流産しました。
医師には「あなたは、すぐ妊娠するよ。もう来なくていいよ。」と言われましたが、一向に妊娠に至りません。

前記の病院は、あまり不妊治療に力を入れていません。
不妊治療をしている病院を探しています。
インターネットで調べると、色々出てくるのですが、評判なども
気になります。実際通ってらっしゃる方の意見を聞きたいです。

どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご質問のお返事になっていないかもしれませんが、
私は平塚市近辺に住んでいて、
不妊治療は横浜まで通っています。
最初は平塚市近辺で探したのですが
あまり信頼できそうな病院が見つからなかったので・・・。
横浜なら、評判のよい病院も多いので、
選択肢もたくさんあります。
最初はちょっと遠いかな・・・と迷いましたが、
距離的には十分通えると思います。

2004.9.15 11:42 9

匿名(秘密)

遠くても専門の方が結局は近道かも知れません。
JRで横浜あたりか、小田急で、新宿方面でさがした方が評判と実力のあるところが見つかると思います。

2004.9.16 12:01 7

ひよこ(秘密)

私は、座間住んでいるのですが、愛育レディースに通っています。
今は、新しくなって駅前なので、通うにはいいと思います。
先生も看護婦さんもみんな優しいですよ

2004.9.20 19:15 9

みー(31歳)

みなさん、アドバイスありがとうございます。(*^_^*)

会社員の為、なかなか時間が思うように作れず地元で不妊治療をと
考えていましたが、やはり電車で通える範囲のクリニックを探します。

がんばります!!

2004.9.21 14:00 7

モカ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top