HOME > 質問広場 > 雑談 > その他 > 早起き出来ない方

早起き出来ない方

2016.2.4 11:07    0 7

質問者: ケイスさん(31歳)

近日中に四人でディズニーランドに行くのですが
中に一人だけ早起き出来ないから、出る時間は早く出来ない、と言われまして、
この日位は早起きして!頑張って!
と言っても無理だと思う。
と言います。この企画も彼女が行きたいと言ってきてチケットが少し安く買えるから皆で行こう!と言ってた本人は毎度遅刻の常習で
す。
私達は朝8時に駅で待ち合わせしたいと
言ったら早すぎる!11時じゃないと無理!と言われました。
(ディズニーランドまで約一時間かかります。)

前日早寝すれば起きれるじゃん
と言っても困った顔です。

早起き出来ない方に、どうアドバイスや
何かありませんか?
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

じゃぁ先の中で待ってるね。
チケットは事前に受け取り、当日彼女がいないとチケットが安く買えないなら、たぶん数百円の差ですから定価で購入します。

そもそもお付き合いしたくない友達ですね。

2016.2.4 11:13 64

私なら(30歳)

チケットは安く買えなくても仕方ないのでその彼女以外で先に入園して遊んでいては?
その彼女が到着したら携帯に連絡もらえればいいのではないでしょうか。
そんな人、私もお付き合い控えたいです。

2016.2.4 13:42 14

かおり(40歳)

子供じゃないんだから、早く起こす方法を考えるより現地集合にして、早く来た3人で先に遊んでたらいいのでは?
遅い人が到着したら待ち合わせをして合流すれば、誰も嫌な思いをしなくて済みますよね。

それでも遅い時間に駅で集合したいと言われたら、私なら「じゃあ残念だけど今回はやめておこう。」と言います。

2016.2.4 13:50 34

こもも(37歳)

私も上の方同様、「せっかく行くのだから早く行きたいし、先入ってるから来たら合流して。」と、言います。
チケットは絶対別々に購入してた方がいいですよ〜。

2016.2.4 13:51 22

はなはな(秘密)

その方お仕事されてないんですか?

仕事なら早く起きるけど待ち合わせには絶対無理という人とはあまり付き合いたくないですね。
それに遅刻常習だと余計に。

みなさんもおっしゃる通り別々入園で。
どこまで安くなるかにもよりますが安くなくてもいいから先入りたい。
でも言い出しはその方なんですよね。。。
難しいところ。

朝早くて疲れるかもしれないけどディズニー入園11時勿体無いです。

2016.2.4 14:38 15

瑠奈(30歳)

皆さま有難う御座います!

先に行く、というのは考えてませんでした!
それにします。

ちなみに、遅刻彼女は、ディズニーランド到着後、乗り物よりもチュロスを先に食べないと始まらない!と言い、着いてすぐチュロスを買い座って食べてます。
もしかしたらチュロスは先に食べるのが常識でしたら私の勉強不足ですが(^_^;)

でも私だけでなく、他の有人もウンザリしてるので今回で付き合い終了となると思います。

2016.2.5 03:19 20

ケイス(31歳)

再度すみません。
チュロスを先に食べるのが常識ってことは、ないです。笑
皆さん一つでも多く乗り物に乗りたいから早く並んでますし、入園後はファストパス取ったり列に並んだりしてる方が多いと思います。

あまりマイペースな方に振り回されず、嫌だったら他の3人ではっきり断って下さいね!!楽しんで来てください。

2016.2.5 11:28 13

はなはな(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top