HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 男性不妊 > 無精子症 セントマザー

無精子症 セントマザー

2016.2.6 23:53    0 2

質問者: ぴっぴさん(29歳)

二回の検査で無精子でした。泌尿器科を紹介されましたが、セントマザーに行こうかと思います。

セントマザーは予約なしとかいてありますが、当日に検査とかってできますか??
また、検査結果は当日にきけたりできますか??
よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今、セントマザーに通院しています。
一度セントマザーに電話で問い合わせるのが一番良いと思います。電話の件数が多いみたいで、電話が故障してるのかと思うほど、つながりにくかったりしますが、電話がつながれば丁寧に質問に答えてもらえますよ。

私たち夫婦は、初診の日は予約なしで行きました。
それまで通院した他の病院とは違い、セントマザー病院では、どの医師も現実をもとに前向きに治療してくれるのが、信頼できるし、レベルも高いです。
ここに来る前の病院3つで、不妊に関してドクハラなことを言われてただけに、セントマザー病院に通院初めて、やっと精神的にも前向きになれています。

2016.2.7 15:29 3

みーちゃん(41歳)

私は初診の際、それまで通っていた産婦人科の受付の方が、セントマザーに予約を取ってくれましたが、予約してもしなくても待ち時間は変わらないのでは?と思います。
おすすめは院長の居る午後一番から(できたら昼休みから)。院長の不在や診療時間はホームページで確認できます。午前はほぼ毎日混んでいます。
初診は、検査や説明があり、時間がかかるので帰る時間に制限がない方が良いと思います。その日に出来る事をさっそくやってもらえるので、ご夫婦揃っていくべきです。

検査結果が当日きけるかどうかは、検査内容によります。
当日きけるものは、混雑状況で待ち時間が変わります。30分後くらいと言われても1時間以上待たされることもあります。

それまで通っていた病院での検査結果や紹介状を持って行くと無駄な検査を省いてもらえると思います。

2016.2.7 16:42 2

パンダみほこ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page