HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 7〜11ヶ月 > 赤ちゃんと何して遊んでいるか

赤ちゃんと何して遊んでいるか

2016.6.3 11:08    1 2

質問者: りぃさん(29歳)

11ヶ月の娘がいるのですが、10ヶ月になるくらいから歩き始め最近になってかなり歩くのが上達したので家の中だけでは遊び足りないかなーと言うのと、家の中ではそんなに歩けるスペースがありません。
お散歩も行きたいのですが、自宅が大通り沿いでかなり交通量が激しいので自宅付近ではお散歩は危ない気がして散歩は出来ずにいます。
公園も近くにはなくて車で行かなければ行けません。
児童館には行ったりしていますが、ちょっと飽きてきてしまって。

歩き始めてるお子さんがいる方達は何して過ごしていますか?
家の中以外で出来ること何かありますか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

我が家は、近くに広場があるので、放牧して自由に走り回らせてました(笑)

芝生で自然が遊び相手でした。

2016.6.3 17:48 3

はるな(36歳)

私は幸い近くに小さい公園があるので通っていました。
児童館もよく行きましたよ。
公園も児童館もよく行くので正直飽きましたが、それはきっと親だけだと思います。
子供は毎日同じことでも楽しそうにしていたし、同じことをしているようでも少しずつ新しいことができていたりして。
これから暑くなるので、児童館や地域のサークルに参加するなど屋内で遊べるところがいいのではないかと思います。

2016.6.3 22:02 0

さくらこ(40歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top