HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > 服のサイズシール取り忘れ...

服のサイズシール取り忘れについて

2016.8.25 12:18    2 5

質問者: ぱいなっぷるさん(18歳)

先日おろしたてのユニクロの服を着て塾の体験授業に行ったのですが、首もとのサイズシールを剥がし忘れてしまいました。すると授業中後ろの女の子達がその事に気づいたのかクスクスと笑いだしました。最初自分の事で笑っているとは知らず気にしていなかったのですが、会話の内容を聞いているとだんだん自分がネタにされていると気づきました。顔から火が出るほど恥ずかしくなり授業が終わった直後にトイレに行き鏡で確認したところでかでかと「L」というシールが貼ってある事に気づき、恥ずかしすぎて足早に家に帰りました。その日の夜はもう後悔の念しかなく、なぜ初めて行くところに新品の服で行ったのか?なぜ着る時確認しなかったのか?終いにはなぜ体験授業に行ったのか?という自分でも原因そこか?と思う考えにまで行き着いてしまいました。
この恥ずかしさを吹っ切れることができるくらいの皆さんの恥ずかしいエピソードを聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大爆笑してしまいました。
主さん可愛いですね。
ゆにくろのシールわかります。
首のところに透明のシールついてますよね。私も以前ついてる方を見たことがありますよ。

XLとついているシールなど体系を気にしてる方だとちょっと恥ずかしいですよね。

そんなに恥ずかしがらないで大丈夫ですよ。

私なんてもっと恥ずかしい失敗していますよ。

自分に話かけられてると思って、相槌したら全然違う人に話しかけていた

ナンパかと思ったら、キャッチだった。

光の加減がイマイチなところでお化粧直しをしたらオテモヤンのような顔になってた

美容室の仕上がりが変でプードルみたいな髪型で家に帰ったなどなど。

私もみなさんのエピソードが知りたいです。

2016.8.25 14:50 22

あはははは(32歳)

周りの方、教えてあげればいいのに。。と思いました。
接客業をしてるので、そのような方を見かけたら必ず教えてあげます!
ストッキングの伝線やら衣類を逆に着てたり。
そんなあたしも、ユニクロのサイズシール付きで電車に乗りました!
あのシール、透明だから取るの忘れちゃうんですよね。。

2016.8.25 16:41 10

mrk1024s(34歳)

ユニクロのサイズ表記は透明ですものね。私は一番に外すように気を付けています。

私にはお気に入りのスカートがありよく履いていましたが、ある日友人に「パンツ透けてるよ」と言われました。
何の冗談かと思いましたが、「水玉のパンツ」ととどめを刺されました。
何度も着ていたのにパンツをさらして歩いていたのかと思うと、今でも恥ずかしいです。明らかに変質者ですもの。。。
私は、別のスカートも気に入っていましたが、同じく下着が透けていました。
なんでスケスケスカートをばかり持っていたのか今でも謎です。

たまに、トイレから出てきたであろう人がスカートを下着に挟んでしまっている人を見ます。それだけは避けようと、いつも確認しています(笑)

2016.8.25 19:35 8

もも(28歳)

上の方が書かれている、パンツにスカートを挟んでパンツ見えた状態で街を歩いていて知らない人に教えてもらった経験ありです。あまりの恥ずかしさにパニックになって、教えてくれた人に「へ?!ウソ!!すいません!すいません!」と謝ってしまいました。けっこう長い時間パンツ見せて歩いていました。

あと、うちの夫ですが、眉毛に鼻くそが付いていてすごく可笑しかったです。洗顔後にタオルで顔を拭いたら鼻についてた鼻くそが眉毛に移動したようです。
また、私の友人は頭にご飯粒付けていたことがあります。

2016.8.26 02:00 4

r(33歳)

わははは、主さん可愛いですね!その恥じらい、若さが羨ましい!

私も別の方と同様、トイレでストッキングににスカートを挟んだまま出てきた一人です!
旅先の観光地で、カメラを手にした女性に「あのぅ…」と声を掛けられたので、「
あ、写真ですか?撮りましょうか?」なんて言ってたら、「あ、いえ、あの、挟まってますよ」と指摘され、顔から火が出そうでした。

あと、昔のジネコのレスにあったのですが、寝坊して出勤した方が、上司に「今日のメイクはそれでいいのかな?」と指摘され、鏡を見てみたら、ルージュが唇の輪郭だけしか描いてなかったという…未だに忘れられない大笑いエピソードがありました。

主さんも元気出してね!

2016.8.26 22:33 0

スイカ&とうもろこし(42歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top