小学生の服

2016.10.29 16:49    6 3

質問者: 秋空さん(36歳)

こんにちは
娘は小1で130サイズの服を着ています
赤ちゃんの頃からずっと買ってきていたお洋服屋さんがいくつかありますが、そろそろサイズの作りが無くなりそうです

小学生の女の子の洋服、おすすめのお店あったら教えてください!
今までは、
プチマイン
ブランシェス(これはもう少し大きなサイズありますね)
ミリカンパニー(セール時限定)
グローバルワークス
で買うことが多かったです。
あとは無印やユニクロなども使っています

ネットショップも是非教えてください
最近、楽天カードを手に入れたので、楽天でのおすすめショップも知りたいです。

どうぞよろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちの娘は小3です。
130までしか置いていないお店もありますよね。
下着のショーツも、130までは可愛いデザインの物が豊富なのに、140からはクールな感じとか、形状も違った物しかなかったり、そのままのデザインで大きい物があればいいのにと思ったりします。

私がよく買うのは
BRANSHES(一緒ですね)
any FAM
BREEZE
です。

BREEZEは私が購入する店舗では140までしかありませんが、その他の2つは150まであります。
BREEZEはパンツを購入することが多いです。
女の子のパンツ選びは結構苦労したりするので。
any FAMはBRANSHESEよりは少しお値段が高めですが、その分デザインが可愛いし、質もいいです。
セール時期を狙って買っていましたが、売れ残りだとサイズがない場合が多いので、早めに買った方がいい場合もありますね。
卒業やお祝いの席など、イベントの時はネットのキャサリンコテージお勧めですよ。

2016.11.2 16:08 2

ママねこ(39歳)

ママねこさん

お返事ありがとうございます
もう誰からもお返事もらえないかなーと思っていたので嬉しいです

教えてもらったお店、調べてみました
BREEZE、家の近くにありました
オンラインショップ覗いたらママねこさんの言う通り下着可愛いですねー!
次からここで買います!
anyFAMはうちの予算だと厳しいので、まずは冬のセール狙いでいってみます
下の子も女の子なので、値段も大切ですが質が良いもので長持ちさせたいところです

そして、キャサリンコテージ、ちょうどこないだ結婚式のためにドレス買ったところでしたー!
なんだかママねこさんとは洋服の趣味が合いそうです

情報ありがとうございます。
私からも…楽天のナルミヤオンラインでポンポネットなどの見える福袋が売っていました
お嬢さんの気にいるものがあればお買い得です^ ^

それでは、ありがとうございました!

2016.11.2 19:01 0

秋空(36歳)

秋空さん、お返事ありがとうございました。
すでにほぼご存じのブランドだったようで、あまり参考にならなかったかもですが、洋服の好みが似ているのかな?と嬉しくなりました。^^

1つ、BREEZEですが、書き方が紛らわしかったようで訂正ですが、ここはパンツ(=ズボン)がお勧めですよ。
女子はスカートやショートパンツを好みますが、やはりパンツも持っていないと私は困るので買いますが、なかなかいい物がないんです。
娘はファスナーやボタンでとめるタイプは面倒に思うだろうし…。

ということで、BREEZEのパンツもぜひチェックしてみてくださいね。^^

2016.11.4 08:50 1

ママねこ(39歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page