HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ★姉妹でおそろいの洋服

★姉妹でおそろいの洋服

2006.7.3 19:22    0 3

質問者: ぱおぱおさん(38歳)

7才と1才半の女の子が居ます。
姉妹でおそろいの服を着せてあげたいのですが、今年は80と130サイズ(上の子は背が高めです。)でいいのですが来年とかその後140サイズまで展開している子供服はありますか?今は「HUSHUSH」とか「3can4on」とかで買ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ベビーサイズとキッズサイズってなかなか揃わないんですよね〜
最近はあまり買っていませんけどティンカーベルを着せてました。
うちは男と女なのでTシャツとかトレーナーばっかりでしたけど。
ティンカーは少ないけどお揃い、必ず数アイテムはありましたよ〜
あとはPAPP(パプ・・ロゴ合ってますか?汗)とかはどうですか?

2006.7.4 21:36 17

ちょこ(41歳)


BeBeはいかがでしょう。サイズは80cmから160cmまで展開しています。シンプルなデザインが多いので私は好きです。子どもとお揃いで着ることもありますよ。

2006.7.4 17:19 15

コモモ(38歳)


姉妹でおそろいの服、いいな〜。
うらやましいです!
通販のフェリシモで、ベビーとキッズのおそろいがありますよ。
ただ、140まであるか自信がないのですが…。
うちは男女(120、90)なので、Tシャツを買ったことがあります(ついでに私もおそろいで)。
女の子のは、ワンピースとかいろいろあると思いますよ。
hushushもかわいいですよね!

2006.7.5 08:52 15

しまじろうとはなちゃんの母(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top