HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > どう思っているのでしょうか?

どう思っているのでしょうか?

2017.2.8 08:50    0 3

質問者: すみれさん(17歳以下)

男子ABと女子C子がいました。
3人は いつも長い休み時間や昼休みに学校で一緒に遊んでいました。

ある日、AとC子と B以外の男女4人で プライベートでも遊びました。

後日、C子が女子と遊んでいると偶然Aが通りかかり、3人で遊びました。

そしてAが「今日Bと遊ぶんだけど、一緒に付いてきてよ」とC子に声をかけ、
「無理!面倒臭い」と断られていました。
ABは もう何度もC子を誘っては断られ続けています。
ちなみにBが欠席ならAはC子を誘いません。

また席替があり、男女2人ずつの班を作ることになりました。
まず同性同士でペアになり、
次に男子ペアと女子ペアで班を作る段階になった時、AはC子に無断で、C子の隣に自分のマグネットを置き、同じ班(A、Aの男友達、C子、C子の女友達)になりました。

Aは、C子を どう思っている可能性が高いでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

C子は主さん?
そんなの本人に聞かなきゃ分からないよ。見てもない、よく知りもしない17歳男子の気持ちをたったこれだけの情報で分析しろって無理難題です。
AはC子の事嫌いではないでしょう。恋愛感情があるかは分からないけど、一緒にいて楽しいとか話しやすいとか仲間っていう意識はあるんじゃないでしょうか。

2017.2.8 09:30 19

リリアン(40歳)

Aは気の合う友達としか思ってない。
BはCが気になっててAは協力者って感じです。

2017.2.8 14:54 18

さや(30歳)

わあ、楽しそう。いかにも、青春って感じですね。

Aさんは、C子さんのことが好きです。けれども、二人きりで遊ぼうよって言って断られたら恥ずかしい、もしくは、ふられるのが怖くて、誘えない。

だから、B君をおとりに使い、A子さんを誘う。

A君、さっさっとデートに誘えばいいのにねー。好きだから、言えないのか。うわあ、甘ったるいなあ。青春だなあ。

思春期の男の子って、ほんと複雑ですよね?

2017.2.9 09:13 2

匿名(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top