HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療を休むのも不妊治療

不妊治療を休むのも不妊治療

2004.9.22 00:51    0 0

質問者: さきさん(秘密)

 とてもがんばって不妊治療されてるのをよくみかけます。
 
そんな皆さんによい本を紹介します。まあ 有名な先生みたいなんで
知ってる方も多いとおもいますが・・・。
 こまえ不妊クリニックってご存知ですか?
私はその本を買って読んだんですけど、とても参考になる内容でした。

 先生は本の中で「不妊治を療休むのも不妊治療」っておっしゃっています。また 不妊治療をやめる=子供を諦める ことではない!
ともおっしゃってますよ。

 とても追い詰められた状況で治療されてる方にこの本のことを教えたいなーと思って投稿しました。
 インターネットのサイトも詳しく書いてあるので是非アクセスしてみてください。
 
 ちなみに私はそのクリニックの関係者とかじゃありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top