HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんが出来てました!

赤ちゃんが出来てました!

2001.7.26 00:03    0 6

質問者: たか子さん(31歳)

先週の土曜日、夫と一緒に評判が良いと聞く産婦人科病院へ行ってきました。
妊娠検査薬は2回とも陽性で“たぶん出来てるなぁ”と思っていましたが、
はしめての産婦人科受診だったので、かなり緊張しました。
妊娠11週目で、赤ちゃんの心臓がドクドク動いて、手や足がある画像を見て、何とも言い表せない感動。恥ずかしさもどこへやらすっ飛んでました!
赤ちゃんがお腹に授かるって神秘的なことですよね。

妊娠出産に関係するHPを色々見てますが、今まで知らなかったことがたくさんありました。これからもジネコで皆さんのお話しを聞いて、もっと勉強していきたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。以前「グレープフルーツを飲むと〜」でお返事を頂いたみやこです。投稿を読んで、なんだか私までうれしくなって、思わずレスしちゃいました。いいないいな〜、私もあやかりたいなぁ。うちには、まだこうのとりはやってきてはくれませんが、いつかここで良い報告ができることを信じて、私も頑張ろうと思います。これからさらに暑くなりますが、お体に気をつけて、元気な赤ちゃん生んでくださいね!

2001.7.30 13:07 9

みやこ(秘密)

たか子さん本当におめでとうございます!
始めましてりんごです。私もママになるためがんばってます。今はちょうど次の生理が来るまでドキドキ待ってる状態です!
赤ちゃんが出来ました!という題名を見て私もうれしくなり妊娠菌を少し分けてもらおうとレスしました
★これから暑くなり体調も崩れやすいのでくれぐれも体に気を付けて元気な赤ちゃん生んで下さい。私もはやくいい報告が出来るように頑張ります!!

2001.7.30 14:27 8

りんご(23歳)

おめでとうございます!良かったですね。
私は、2人目が欲しいと思っていますが、なかなかです。(^^ゞ
今回は期待大!だったのですが、今日生理が来てしまいました。でも、また頑張らなくちゃ!って思っているところです。
是非是非、たか子さんの妊娠菌、分けて下さい。(^^)
暑い時期ですから、お体を大切になさって下さいね。

2001.7.30 22:11 8

ぴー(秘密)

たかこさん、妊娠11週目おめでとうございます!!
(こっちまで、嬉しくなちゃっいます。)
これから、楽しいマタ二ティライフを送ってくださいね。
そして、元気な赤ちゃんが、生まれますように・・・。

2001.7.31 14:53 7

ヨーコ。(秘密)

たくさんの皆さんからのメッセージ、ありがとうございました。
今日(8/1)、母子手帳(スヌーピーの絵がかわいい!!)をもらってきました!

2001.8.1 18:33 8

たか子(31歳)

たくさんの皆さんからのお返事、ありがとうございました!!
今日(8/1)、母子手帳(スヌーピーの絵がかわいい!)をもらってきました。
少しずつ、おなかが丸みをおびてくる感じがしています。
みやこさん、私は“グレープフルーツジュースの効果”があったかもしれませんね。
それでは、妊娠菌を送信します! チャント受信して下さいね〜!?

2001.8.1 18:43 7

たか子(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top