HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 一日中にFT手術を二回し...

一日中にFT手術を二回しました、どうして?

2017.7.1 09:52    0 1

質問者: みんさん(30歳)

ジネコ会員

みんな様、私は先日FT手術をうけました。朝9時から手術初めてマスクで全身麻酔をしました。手術を終わって、やっと帰れるなと思って先生から私のFT手術は右側だけ成功しましたが、左はできなかったと言われました。あれからさっそくまた点滴されて、もう一回手術をしないといけないと言われました。だけどお菓子など食べたから、マスク麻酔は危ないだと麻酔無しで手術をやり始め、途中で痛すぎて、点滴から麻酔薬を投入し、手術を終わりました。二回目は成功でした。どころで1回目の先生は女性で二回目の先生は院長に変わりました(泣)。私の自身の問題ですか?1回目の先生の問題ですか?知ってる方がいるならばぜひ教えて頂けますか?お願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

え?なんで病院に確認しないんですか?
ここで言われたら納得できるんですか??
麻酔でハッキリしてなかったかもしれませんが、まず二度目の手術を受けるってなった時に説明を受けるべきですし、質問するべきです。
どっちの原因でも過ぎたことだしと思うならいいですが、このまま疑問を持ち続けるのが嫌なら今すぐにでも病院に確認してください。

2017.7.1 10:27 17

えーー(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page