HOME > 質問広場 > 雑談 > その他 > 彼が冷めた時

彼が冷めた時

2017.10.28 15:41    0 8

質問者: かぼちゃさん(秘密)

人それぞれだとは思いますが、男の人が彼女に冷めてしまった時、どんな態度になりますか?
同じ会社だった場合、普通に接しますか?
素っ気ない態度になりますか?
最近、彼に冷められたんじゃないかと感じてしまいます。
会社では、すれ違った時は普通に目が合ったり、遠い場所からも彼は微笑んでくれます。
近くにいる時も、頑張って!など話かけてくれます。
いつもと変わらず、普通に接してくれてる感じなのですが、何となく、もう前ほどではないのかなと不安になってしまいます。
少し前に、私に対して気持ちがなくなったら言ってね。と言った事があって、その時は、彼はかぼちゃに対して気持ちがなくなるって考えたことない。俺にはかぼちゃだけだよ。って言ってくれました。
なのに...不安で仕方ないんです。
なぜなのか自分でもわかりません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

付き合って半年くらいですか?
冷めたのではなく、落ち着いたのでは?

2017.10.28 19:17 14

ぺんぎん(39歳)

そういう時には、相手に期待せず、淡々とつきあっていくか、他に熱中できることを見つけて充実した時間をすごすか、どっちかです。

そんなこと、悩んでも仕方が無いし、悩めば悩むほど、重い女になって、彼にしつこくつきまとって嫌われちゃったりするもんなんです。

しばらく相手を放置して、好きなことを楽しむといいですよ。

自分のことが好きなら、きっと、デートに誘ってくれると思います。

2017.10.28 22:26 7

匿名(秘密)

多分、物足りなさを感じて来てるのはあなたです。
あなたが、これまでと同じ彼からのシグナルでは満足できなくなって来てるんでしょう。

彼が冷めて来たのではなく、あなたが満足しなくなった、が正しい。

気分転換しましょ。
髪型でも変えてみては?

2017.10.29 00:55 32

なつこ(35歳)

何か身に覚えがあるのならその心配はだいたい的中です。
例えば詰め寄った、しつこい事言ってしまったなどなど。

冷められたらもっとそっけないと思うので目が合ったり微笑みがあるなら大丈夫だと思いますけどね。
冷めたからと言って態度を急変したりしない、傷付けないようにするようなよっぽどできた良い人以外。

2017.10.29 01:58 2

あき(37歳)

あなたの勘があたっていると思います。
いろいろ冷静に思い返すと核心が見えてくるのではないでしょうか。
思い悩みすぎずに日々楽しく過ごした方がいいとおもいます。

2017.10.29 10:28 5

いちご(秘密)

何故不安なのですか?
心当たりがあるんでしょうか。
彼の態度がさほど以前と変わらないなら、貴方の考えすぎだと思いますけど。
デートの回数が少なくなった、以前と比べるとかなりラインの回数が減っているなどがあれば、貴方に冷めてきているもしくは手に入ったと落ち着いた、釣った魚にエサはやらないタイプ、かですけどね。
でも、女性の感って当たりますからね〜。。
こればかりは、当事者のかぼちゃさんにしかわかりませんよ。

2017.10.29 14:42 0

もも(秘密)

会社の彼じゃなく二人でいる時はどうなんでしょう?
みてもいない掲示板に、しかも他の人がいる時の態度だけで判断はできないと思います。
会社なら特に、ラブラブだから…、冷めたから…とあからさまに態度をかえる人は少ないも思いますよ。

不安になる原因って相手じゃなくて自分にあるケースも多いと思います。
相手に依存しすぎているとか…
自分を見つめてみたらどうですか?

2017.10.30 08:41 3

塩パン(37歳)

主さんの年齢すら書いてないし、交際してどれくらいなのかもわからないけど
お互い初めての恋人?

職場でこんなカップル居たら周りの人は仕事がし辛い気がするし
彼がまともな大人なら場所を弁えているだけじゃないのですか?

主さんも社会人ならそれ位分からないですか?

それと、私に対して気持ちがなくなったら言ってねなんて今は良くても何れ面倒な女だな。って思われる可能性有りますよ。

2017.10.30 12:05 1

まり(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top