HOME > 質問広場 > 女性の健康 > その他 > 波のある腹痛の原因

波のある腹痛の原因

2018.1.14 15:29    0 1

質問者: ねここさん(25歳)

13日の夜から下痢が止まりません。
もともと便秘体質で、ここ最近しばらく出ていませんでした。11日の夜からお腹は痛いなと思っていたのですが、ずっと痛いわけではなくたまに唐突にやってきてすぐに痛みは引いていきます。その時の排便は普通でした。
お腹が痛くない時はとても空腹感があります。でも食べるとお腹が痛くなります。
痛みはすぐに引いていくのですが、ずっとそれの繰り返しで、トイレに行くと水っぽい下痢ばかり。吐き気はありません。熱もないと思います。調べてみてもよくわからなくて、病院に行くべきなのか迷っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

腸炎や過敏性腸症候群かもしれないし、ストレスかなんかで一時的だけかもしれませんけど、主さんもいい大人なのですから腹痛下痢くらいで病院行くかどうかはご自身で判断してください。
小・中学生じゃないのですから。
熱もないと「思います」って自分の体でしょ?
このレスにすごく悩んでるんです!ってもし言うくらいだったら病院行ってますよね。

調べてわかっても薬の助けを借りないとなかなかよくなものもあります。
判断出来ないほどなら病院行くのがベストですがとりあえず市販薬でも飲んで様子見でもいいと思います。

2018.1.15 05:14 5

大人(37歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page