HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 夫の財布からコンドーム

夫の財布からコンドーム

2018.5.29 21:58    0 7

質問者: まーさん(35歳)

初めて投稿します、まーです。

タイトルの通りですが…
先日買い物中に、主人の財布にコンドームが2個入っているのを見つけてしまいました…

数ヶ月前に、主人の部屋を掃除していて、茶色の紙袋の中から開封済みのコンドームの箱を見つけています。
中身は12個入りの所、10個しか入っておらず、今回の財布の中の2個はその箱から出して入れた物と思われます…

今の所、買ったコンドームを使ってはいないようなのですが…

浮気しようとしているのでしょうか?

夫婦間は円満ですが、1年半ほどセックスレスで、同県内ですが単身赴任中で、週末自宅に帰って来るような状況です。

皆さんの意見を聞かせて頂きたいです、よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

浮気しようとしていると思います。
そろそろコンドーム使えるかな?位の関係なんじゃないでしょうか。

2018.5.29 23:08 62

匿名(29歳)

衝撃ですね。私なら数ヶ月前の2つ減っている時点で何かしら行動してると思います…

主さんとしようとしているなら、わざわざ財布に入れて持ち出す必要ないと思うのですが…!

単身赴任中に、良い関係になれそうな相手を見つけたから、チャンスを狙ってるというような感じがします。

2018.5.29 23:30 36

もちっち(35歳)

そりゃ、不測の事態に備えて財布に入れるんですから、、、「不測の事態」が起こりそうな場所や店に行ってるとか、既にそういう事がいつ起こるかもしれないという予測があるという事ですよ。単純に言えば、妻以外とセックスする用意ができてるって事です。
だって、単身赴任中で妻とは週末のみしか会えないのなら、自宅の夫婦の寝室にでも置いておけばいいだけです。わざわざ財布に仕込んでおくなんて。
救いがあるとすれば、数が減ってないという事と妻にも簡単に見つかってるという事ですかね。気持ちだけは浮気してもいいと思ってるけど、相手がまだ見つかってないという感じかと予想します。
ま、単身赴任が長く続いてセックスレスでコンドーム携帯してるならこれから浮気に発展する可能性は高いですが。

2018.5.29 23:48 28

ハムチー(40歳)

衝撃的ですね‼︎‼︎
なんか、、浮気の可能性を感じるエピソードとして生々しくて自分の夫だったら吐き気がしそう。

特定の相手はもういるでしょうね。
でもいい大人が、ゴムを使う関係になるまでにそんなに時間かかるかな?
かと言っていつか誰かとそういうことになってもいいように携帯してるのはおかしい。

ゴムって、ご主人が一人で平日暮らしてる家に置いてあったものですよね?
女性が出入りしてる雰囲気なかったんですか?
風呂場に長い髪‼︎とか、、

2018.5.30 13:34 3

まいまい(34歳)

そうですね、浮気します。
単身赴任中でレスなら余計に。
それ初めてではないかもしれませんよ。
もうなん箱は使用済みで追加で新しいのを開けたのかもしれません。

問い詰めるより探偵雇って証拠抑え慰謝料相手から取りましょう。

2018.5.30 14:06 39

ゆき(35歳)

皆様、ご意見ありがとうございます。

やはり、状況からクロと考えるのが妥当ですよね。

コンドームの箱は、単身赴任先ではなく、自宅の書斎から見つけました。
レスになる前はゴムを使用していて、その時と同じ種類だったので、以前の残りかとも思いましたが、財布に入っているのを見つけ、新たに購入したと思います。

主人は公務員で平日は官舎住まいです。
家族以外の出入りは余り無いですが、皆無とも言いきれません。

私としては、せめて風俗であって欲しいと考えていますが。

土曜にゴムを見つけて、5日ほど吐き気がとまらず育児にも支障をきたしそうで辛いです。

子供の事や、私自身が主人の事を好きなのもあり今の所離婚は考えられません。

2018.5.30 16:54 3

まー(35歳)

まだ事は起きてないだろうけど、良い感じの人が現れたんだと思います。

残念ですが。

釘をさしておかないと、始まっちゃいますよ。

私なら旦那親も交えた場で何も言わず財布取り上げ、箱と一緒にコンドーム出し恥をかかせます。
身内の中で旦那をグレーな存在にさせ常に皆んなから疑いの目で見られる状況に晒します。

2018.6.4 15:41 0

あ〜(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top