HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 眼科の機具

眼科の機具

2018.7.24 17:54    1 4

質問者: 神経質子さん(26歳)

本日眼科に定期検診に行きました。

その際にまつ毛が目に入ってたので、ピンセットでとって頂きました。

眼科ではピンセットって毎回消毒されてますよね? はじめてピンセットを使ったので気になってしまいました。

眼科で感染症っておきませんよね。

消毒してるかなんて、失礼で聞けませんでしたが。。

眼がかなり悪く、自分でも神経質な性格にウンザリなのですが。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

当たり前じゃない。
医療器具はその都度新しい物か滅菌します。
神経質もいいとこです。
失礼にあたる。

2018.7.24 19:01 34

あゆみ(37歳)

前にも同じような質問を見ましたが・・・

病院は基本的に全て毎回消毒しているので大丈夫てすよ。

バーコード読み取り機の光とか、細かいことが気になる方ですよね?

そろそろ心の病院にも行かれた方がいいと思いますよ。

日常生活に色々と支障が出ていませんか?

2018.7.24 19:53 84

あれ?(39歳)

大丈夫ですか??
疲れないですか??

2018.7.24 20:15 21

ここ(30歳)

主です。

前の投稿は違いますが、失礼でした。
すみませんでした。

ご連絡ありがとうございました。

2018.7.24 20:16 0

神経質子(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top