HOME > 質問広場 > くらし > その他 > カステラの紙

カステラの紙

2018.7.27 15:58    0 2

質問者: るりさん(28歳)

しょうもない質問ですみません。

今日は胃カメラ検査をして、ポリープをとり、検査にまわしました。

終わった後に、おかゆとカステラ2切れたべました。

うっかり、カステラ底についてた紙も少し食べた気がします。 手で簡単にちぎれたので。。

ひさしぶりにカステラを食べたので、
紙の存在を忘れてました。
胃カメラやったばかりで、不安になり投稿してしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

食べたかどうか分からない程の少量なら大丈夫では?

でもトピ立てるほど心配なら、ジネコではなく胃カメラした病院の医師に聞いた方がいいと思いますが・・・

2018.7.27 19:35 20

ななし(36歳)

主です。

麻酔で頭がボーっとして、投稿してしまいました。

たぶん食べてない気もしますし、食べたとしてもかなり少量だと思います。

体調もかわらないです。

お騒がせしました。ありがとうございました。m(._.)m

2018.7.27 23:36 1

るり(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top