HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > リプロ初診 移植直後がよ...

リプロ初診 移植直後がよいか、移植前がよいか、採卵周期がよいかについて

2018.11.7 07:48    2 1

質問者: グミさん(44歳)

ジネコ会員

先日、低移植から高移植への転院について相談した、5回移植陰性44歳のものです。検討の結果、リプロで着床不全のオプション検査を受けようと思っています。(現在のクリニックでは採卵で卵がとれ、胚盤胞に育っているのであれば、移植を繰り返す方針で、クロミッドも効いているし、1回着床し化学流産しているので今の私に薦められる検査はないと言われました。ただ、年齢的に移植以外何も試さずに移植だけを繰り返すことに疑問を感じ、他の方法を模索しています。)
現在のクリニックで凍結胚盤胞が一つあります。
リプロの初診を、移植後判定日前にいくか、リプロの検査を受け、使用周期でつぶせるところはつぶした状態で移植すべきか迷っています。
年齢的にも1か月でも無駄にしたくないため、今月の移植はそのまま行った方がいいのか。最短予約可能リプロ初診日が移植の2日後になるのですが、その場合検査を受けた後すぐに有効な補充ができるのか、通われたことのある方、教えていただけるとうれしいです。
今回は移植をせずにリプロの初診を受ける際、生理の何日目がよいかなどはあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

リプロ へ通院しています。
リプロ の検査は、その日にすぐ結果が分かるものと、外部機関へ、より精密な検査に出す物があります。
なので、検査内容によっては結果まで数日かかり、それからの対処となると思いますよ。

いつのタイミングで初診が良いかは分かりませんが、私なら出来るだけ早く予約します。

2018.11.8 19:35 2

こんぺいとう(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page