HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > タイミング ED気味?

タイミング ED気味?

2018.12.13 11:21    0 2

質問者: おがさんさん(34歳)

二人目不妊で治療を行っています。
現在は排卵誘発剤(セキソビット等)で卵胞を大きくし、ゴナトロピン注射で排卵、タイミングという治療を行っています。
最近タイミングをとる際、主人がED気味です。
先日も注射を打った当日と翌日にタイミングをとろうとし、当日は取れたのですが、翌日は途中でダメになってしまいました。翌々日に再挑戦したのですが、ダメでした。

精神的なものだと思うのですが、今後タイミングが取れるのか不安です。
主人もショックを受けていて、自信喪失気味です。

何かいい解決方法があれば教えて頂けますでしょうか。

取り急ぎ、エビオス錠がいいと聞いたので、試してみようと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ごめんなさい。
参考にはならないかもしれないですが、感じたことをレスします。

旦那さんの性格やお子さん希望の意気込み、ご夫婦の関係やこれまでの経緯などあるかと思うのですが…自分が旦那さんの立場だったら辛いです。

妻側「濡れないし痛いから、ちょっと待って、ごめん…」に対して、
夫側「唾つけたら大丈夫でしょ、あ、いや潤滑ゼリーにするか!」と言われる感じ。

何度も言いますが、旦那さんの性格やご夫婦の関係、これまでの経緯にもよると思うので、勿論そんな心配はないということなら、ホントごめんなさい。

2018.12.13 19:12 3

タマコ(35歳)

先日タイミングについて質問された方ですよね。
翌々日はどうしようか悩んでいたみたいですが、結局主さんから誘ったんでしょうか。
それとも気を利かせて旦那さんから?
状況がわからないですし、二人目を望まれてどのぐらいか、また、ご夫婦の考え方それぞれですが、私も上の方同様、主さんがっついてんなー。って印象です。
今までどうだったのか分かりませんし、ご主人がどんな性格かにもよるので、何とも言えませんが、じっくり話をした方がいいのかどうなのか、主さんは旦那さんをどう考えてるんでしょうね。

あと、先日のスレにもレスついてます。お礼ぐらいしましょう。そういうところもガサツというか、自分勝手な印象を受けますね。
二つの投稿で感じるのは、主さんの独りよがりの猛ダッシュ。それについていけない旦那さん。実際わかりませんが、正直に感じたことを書かせていただきました。

2018.12.14 12:44 2

感想のみ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page