HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 長文(失敗は他人事な)職...

長文(失敗は他人事な)職場について等

2002.12.22 00:48    0 0

質問者: みるきぃさん(29歳)

現在 フルタイムで仕事をしてます。
が...その仕事の職場の方々と考え方も違えば話しが合いません(++;)。たとえば話しの内容なのですが、
ブランドと海外旅行・エステ・プチ整形と
イロイロ皆経験していて何か一つでも持ったり
経験しないと 仲間に入っていけないので
ひとり”ポツンっ”て感じです。
十人十色というくらいですから
世の中いろいろな人がいて当たり前なのですが
最近も懲りずに職場の方から こんな話しを持ちかけることさえ
苦痛になり卵巣が腫れたりしてしまう状態です
(腫れは病院に行けば、薬が効いて治せることは幸いです)
職場は今のところは契約上あと最低1年〜2年は勤めなければならない状態です。あと2年我慢できるかチョット不安ですが、主人がいるので?乗り越えていけそうな事だと自分に言い聞かせている毎日です。
それから
自分の母親の姉妹から娘として
姉妹3人で行く旅行の母の旅行代金を負担して欲しい
ということを言われ、それは私の父に言うことであり、
嫁に行った娘の私に言うことではないと断ったのですが、
もともと母の姉妹は(私の母が長女で)
次女は夫が外車販売の事業に失敗し借金からおわれていいて逃走中
三女の夫は大工をしているが その大工の仕事は安定性がなく(この世の中ですから二ヶ月とかないときは よくあるということです)
というふうに金銭面に苦労がある状態です。
でも断った日を境に、この間ちょっとしたことで次女の叔母に会うこと
があって挨拶をしたのですが完全無視され
&怨まれたような顔で私を見る視線をされ(その目つきが怖かった)
母が亡くなった時 私は その叔母から刺されるような感じをうけました。(自分の勘違いかもしれませんし)
でも こんなこといぅのはヘンかもしれませんが(^^;)
もしも私が次女の叔母に刺された時は仕方なかったと思います。
(最後の方は不安な気持ちがあり何を言いたいのか少し読みにくいかもしれません)m(_ _)m
**終**

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top