HOME > 質問広場 > 女性の健康 > その他 > 美容師にキノコにされました、、

美容師にキノコにされました、、

2021.12.26 21:36    1 0

質問者: kokoさん(17歳以下)

『ボブウルフでお願いします』と言ったはずなのにボブでも泣くキノコになりました…
写真の青い背景のやつと、肘を着いている美人な方の写真を見せたのですが、、ほか3つの写真のような明らかなボブみたいなキノコにされて……
髪の毛量が元々多くてフワッってなってキノコに見えるかなとか思ったけど、気に入らないので見たくもないし外も出たくないしヘアセットする気にもなれません……
しかもちょっと寝ただけですごくはねてる…
そこにいた母親に聞くと、可愛いと思うとかじゃあやれば???みたいな感じで。私がほんとにキレて。もういいって言ってるのにじゃあやってもらおう。ってやってくださいとか言ってくれないし、言わないと分からないけど、こうやって言った時はだいたい気づいて欲しいなとか思って…自分は対人恐怖症で人と話すのが怖いので母親に不器用ながらも遠回しに言っていたんですが、そこは自分も悪いです。。
でもセットしたら写真のようになると言われて、でもボブウルフは後ろ側の襟足外ハネ、前側のボブを内巻きって感じだと思うんです……襟足もないしボブって言っていいかも分からないしなんならキノコだし……大切にケアしてきて損した気分です
どうしたらいいですかね……辛すぎて泣くことしかできないです。対人恐怖症で頑張って外に出たのに余計出たくない髪にされたのでもう二度と外に出たくないです……努力が水の泡のような気がして……
どうしたらいいですかね💦
教えてください😭

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page