HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期12日目・・・でも...

高温期12日目・・・でも不安でいっぱい。

2002.12.25 17:12    0 2

質問者: さきさん(28歳)

今朝の検温で高温期12日目を迎えました。一時下降気味だったのでこのまま生理に突入するんだわと思っていたら再び今日になって37.08に跳ね上がりました。どうなんでしょう?もう毎日ドキドキです。同じような方いらっしゃいますか?体調は、特に変わりません。ただいつも生理前に感じる下腹部のシクシクする痛みが昨日位からあるので嫌な予感がしています。胸の張りもいつもより少ないくらい。乳首も異常なし。特に眠いとかだるいとか気持ち悪いもないし。大掃除張り切ってやっちゃってますんもん!食欲もあるし・・・だめかなぁ。それに高温期9日目にすっごい勢いで転んだんです。体が一瞬宙に浮いて地面に叩きつけられる程に体を強打しました。恥かしいより「お腹大丈夫かな??」って必死でした。この時期は転んでもあまり関係ないのかしら?夫は転んだ事が原因でダメだったらちょっとショックだなぁって言ってます。同じ時期を過ごしている方、頑張りましょうね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もさきさんと同じ12日目です。毎月毎月期待をしても生理がきてしまうのであまり考えないようにしているのですがだめですね。気になってしまいジネコをさがしてしまいました!いつもより胸のはりを強く感じたり1度だけですが37度台に突入したり、なんかいつもと違うかななんて思ってしまうんですね。色々考えてもできていれば結果がでるんですもんね。あまり考えないようにそっと待っていようと思っています。さきさんも良い結果が出ると良いですね!

2002.12.27 00:35 10

ゆず(秘密)

ゆずさん、お返事ありがとうございました。同じ時期を過ごしていらっしゃる方のご意見とても嬉しく思いました。でも今日、生理がきちゃいました。体温が昨日から下がり始めたのであきらめてはいたのですが、やっぱりショックですね。でもちょっと嬉しい出来事もあったのです。それは、あまり子作りに積極的ではなかった主人に生理が来た事を報告したら「実は、最近そうでもなくて子供欲しいんだよね」って言ったんです!もうビックリ。今まで生理がきたら少しホッとしてるのかもって思ってたから、今回は一緒にガッカリできてちょっと心強かったです。いつも一人で頑張ってたような感じだったので。もしかしたらこんな風になかなか赤ちゃんがやってこないのは、主人が心の底からパパになりたいと願うまでの準備期間なのかもしれません。そのための月日なら無駄ではないと思いました。出来る事なら赤ちゃんの誕生を二人で受け止めてあげたいから。明日からお仕事もお休みに入りますので、気持ちを切り替えて頑張ります!ゆずさんにはよい結果が訪れているといいですね。

2002.12.30 00:23 13

さき(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page