HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > sexの時のキズ

sexの時のキズ

2001.9.2 15:17    0 2

質問者: モモさん(21歳)

数ヶ月前に、付き合っている彼氏とえっちした時、
終わった後に生理になったかと思うくらいの
出血がありました。(鮮血で)
その後は血は出ませんが、挿入の時初めての時くらいの
痛みがあります。
終わったあとも軽く傷みがあります。
数ヶ月前のえっちの時に傷がついてしまった可能性がほぼ
100%なのですが、傷なんだからすぐ治るだろうと
思って病院には行っていません。
(実際はもう何ヶ月か経っているのにまだ痛みますが・・・。)
えっちをするのは、遠距離恋愛中のため月に1〜2日です。
このままそっとしておいたら、病院に行かなくても治るものですか?
教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんな学生が返事できるような内容じゃないんだけど・・・。
遠距離でエッチの回数が少ないと書いてましたね?
エッチをしばらくしないと処女膜が戻って処女復活すると聞きました。
友達もエッチ経験はあったけど、数年してなくて
最近したら血が出て痛かったって言ってました。
私も1ヶ月ほど彼氏と会えなくて1ヶ月ぶりにエッチをしたら
すごく痛かったです。。。
血は処女の時も出なかったせいか、出ませんでした。
でも、ももさんの場合もしかしたら何か体調を崩したりして
出血したのかもしれないし・・・。
念のため、病院に行ったら・・・と思います。
何かあった時のためにも。。

2001.9.4 16:17 7

くるみ(秘密)

お返事ありがとう。
私の場合はたぶん爪でキズがついたのはほぼ確実だから
血がでたのは処女膜復活ではないと思っています。
でも、やっぱり最近は痛くて回数が少ないせいか、
出血とは関係なくても、多少復活してるような気もします。
やっぱり普通の切り傷と一緒にしちゃダメかな・・・?
病院どうしよう・・・。
行った方が確実とは思ってるけど、悩んでいます。
手とか足にキズがついても病院行かないし、ほっとけば治ってる。
それと同じかな〜?違うのかな〜?・・・って。

2001.9.4 22:33 7

モモ(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top