HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生み分けした方教えてください。

生み分けした方教えてください。

2003.1.8 16:51    0 4

質問者: 女の子さん(秘密)

こんにちは。
一歳一ヶ月になる息子を持つ一児の母です。二つか三つ違いで二人目が欲しいので解禁しようと思っているのですが、どうしても女の子が欲しいんです。
本を購入して女の子の生み分け法を勉強しているのですが、やはり実際に生み分けをした方のお声が聞きたくてこちらに来ました。
女の子の場合はピンクゼリーを使用して、排卵日の二日前に性交すると確率が高いんですよね?でもゼリーは膣内を酸性度にする役目があって
アルカリ度の高い排卵日にゼリーを使用して性交してもいいと書かれてあったのですが、どなたか排卵日にゼリーを使用して女の子が出来た!という方いますか?
なぜなら、私の基礎体温では排卵日が分かりにくく、一人目の時はおりものの量が一番多い日に挑戦しました。それが排卵日ですよね。でも今回はその二日前・・・うーん・・って感じです。
なるべく早く妊娠したいのですが、そのゼリーを使用して二日前というのはなかなか出来にくいんですよねー?だから、排卵日にゼリーを使用して女の子が出来るならそうしたいのですが・・・
生み分けをしたという方、または、生み分けに関する事を知ってる方、是非教えてくださーい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院に通えば?いいんじゃーないの?

2003.1.9 03:09 12

グリマ(秘密)

こんばんは。産み分けの仕方ではないのですが、私も女の子が
欲しく、3人目を産もうと希望しています。2人続けて男の子ですが
確かに産まれてみるとどちらもかわいいです。しかし、女の子も
欲しいと願うのは悪いことでもないし、正直な気持ちですよね。
産み分けに関しては様々な本も読んだので、大体のことは理解して
いますが、病院へ通うようなことは出来ないので、ピンクゼリー等
使用せずに、自己流?で女の子が産まれたという方のアドバイスを教えて頂きたいなと思っています。女の子さんにも次はかわいい女の子が
授かると良いですね。

2003.1.13 20:27 10

まい(秘密)

病院にはもう通っています。
投稿したとおり、実際にした方のお声が聞きたくて・・・

2003.1.15 15:26 12

女の子(秘密)

まいさん、お返事ありがとうございます。実際に産みわけした方のお声を!と思っていましたが、優しく共感して頂けるお返事をもらって大変うれしいです。
実は、もう病院に行ってピンクゼリーを購入してるんです。次の排卵待ちをしているところです。まいさんは自己流でしてみるんですよねー。ピンクゼリーとまではいかずに、酢水で膣内を洗浄してみるのもいいらしいですね。
まいさんにもかわいい女の子が授かるといいですね。

2003.1.16 14:00 8

女の子(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page