HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 堺市で良い病院を教えてください

堺市で良い病院を教えてください

2001.9.12 20:37    0 2

質問者: ふじっこさん(29歳)

はじめまして。
そろそろ子供が欲しいと思っているのですが、なかなかできないので病院に行ってみようかなぁと思っています。堺市内で良い病院をご存知の方おられましたら教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。 
 ふじっこさんは、堺市のどのあたりに住んでいるのかな?
堺市でも私は高野山沿いなので、参考になるかどうかは、わかりませんが、知っている限りの情報をかきますね。 
 ジネコで、何度も登場している病院もありますが、不妊治療で、有名なのは、初芝駅すぐの、小野産婦人科、北野田駅徒歩5分の、しんやしき産婦人科等です。両方ともホームページがあります。)泉北のほうなら、赤井マタニティクリニック(女医さんも、おられます)。堺東の商店街にある、石川クリニックなども評判、がいいです。残念ながら、南海本線沿いにあるクリニックは余り詳しくないのですが、ここに書いたいずれも、妊娠した友達がいますので安心して、通ってみてください。
最初の二箇所は、ホームページがすごく参考になるので、よってみてください。それから、労災病院も、不妊相談を受けています。
 まだまだお若いので、リラックスしてあせらずに、赤ちゃんに恵まれることを祈ってますね。
 

2001.9.14 18:24 10

ちっぷ(秘密)

ちっぷさんお返事ありがとうございました。私は御堂筋沿線に住んでいますが、教えて頂いた病院はいずれも近くですし、とても参考になりました。産婦人科も沢山あって自分ひとりでは選びにくいですし、不妊の相談となるとやはり評判の良い病院に行くのが心強いです。
実はあと3日ほどで生理予定日ですが、基礎体温がずっと36.7くらいなので今回もダメなのかなぁと・・・。妊娠すると37くらいになるんですよね。赤ちゃんってすぐにできるものだと思っていましたがなかなかですね。やはり病院に相談に行こうかなぁ・・・。
とにかく教えて頂いて本当にありがとうございました。

2001.9.15 12:03 6

ふじっこ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top