HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 江戸川区内の評判のよい産...

江戸川区内の評判のよい産婦人科教えてください。たすけて

2001.9.15 21:45    0 2

質問者: ぽんちゃんさん(秘密)

2年前に先月までは月に1回きていた生理が
次の月から2回くるようになり、病院に行ったところ
内診だけではどこから出血してるのかわからないといわれ
いきなり麻酔をかけられ子宮口を開かれ、麻酔が解けて
目がさめたとき「流産していたから、子宮を綺麗にしておきました」
と言われ、それから時々下腹部が痛くなったり生理のときも
血の塊が出ます。
心配だったので病院を変えてこの2年の間で
何回かみていただいたんですが
今日、知り合いに今通っている病院は行かない方がいいよと
言われて、かなりショックを受けておます。
しかも今日、義理の妹が子供を産みました。
これもショックで・・・・。
赤ちゃんを望んで1年経ちますがなかなか出来ません。
どうかどうか、評判のよい病院を教えてください。
今は子供が産めないんじゃないかとすごく不安です。
助けてください。おねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんてひどい病院なんでしょう。
勝手に子宮をきれいにするなんて!
でもそれって手術ですよね?同意書とかはかかなかったのですか?
麻酔の手術だと朝から何も食べてはいけないとかあると思うんですけど・・・
江戸川区内って個人病院しかないですよね?
電車にのってでも大きな総合病院に行かれた方がいいと思います。

2001.9.18 23:57 8

ゆゆ(28歳)

ぽんちゃんさんこんにちは〜
まったく本当にひどい病院ですね。
私も不妊治療に通って1年が経ちますが、どうも今の病院の先生が信頼できなくここまできてしまったのですが、一度病院を変えてみようと思っているところです。
私も江戸川区に住んでいるので、近くで良い病院がないかと友達に聞いてみたら、不妊治療は「まつしま病院」がいい。と言ってました。
産婦人科としても良いと評判の病院でうちの姉は子供二人ともここで出産しました。
やっぱり近い病院がいいです。
ちなみに今通っている病院は新宿にある某医大病院ですが、やっぱり大きいだけあって、事務的だし、とにかく待つし、遠いし、子供を産んだこともないような若い学生のような先生で・・・ 設備は揃っていてどんな検査もできて良いのかもしれませんが、私は大きい総合病院より個人病院の方がいいのではないかと思います。担当の先生にもよるのでしょうが・・・
私も来月あたり、まつしま病院に話だけでもしに行ってみようと思っています。
今とっても不安でしょうが、早く信頼のできる良い先生に出会えて一日でも早くかわいい赤ちゃんに会えますように、お互い前向きにがんばりましょうね。






2001.9.25 14:11 11

ぴっちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top